世界的なトレンドとしてブームが再燃している「デニム」ですが、【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】から1枚あれば超便利な「新作デニム」をご紹介! “着る服がない”という悩みを解決してくれそうな着回し力の高そうな優秀アイテムをピックアップしました。ぜひ、秋冬コーデに取り入れてくださいね。

スタイリッシュが鍵! スマートに着こなせるスキニーパンツ

ここ数年、ゆったりとしたシルエットのボトムスが流行していましたが、今季はスタイリッシュなシルエットが注目されているそう。スキニーシルエットの「スキニーフィットデニム」は、スタイリングをスマートに見せてくれる効果が期待できるアイテム。ゆとりのあるトップスと組合わせれば、バランスの良いオシャレコーデが完成するでしょう。腰まわりが気になる方は、着丈が長めのトップスをチョイスするのがおすすめです。

こなれ感の出るマムテーパードシルエット

ヒップと腰まわりにゆとりを持たせ、足先に向かって細くなるように仕上げた「マムテーパードデニム」。ほどよい太さでどんなトップスとも合わせやすく、さりげなく腰まわりをカバーしてくれる優秀アイテムです。キレイめにもカジュアルにも使えるので、様々なトップスや小物との合わせが楽しめそう。このスナップのようにクラシカルなシャツをインして、脚長効果をアップするのも◎

イマドキな着こなしにアップデートするフレアデニム

キュッと締まった膝から、裾にかけてフレアに広がるラインがオシャレな「ブーツカットデニム」。アメリカンホリックのブーツカットデニムは、ほどよいフレアシルエットで、大人っぽく着こなせるのが魅力の一つ。ビッグサイズのトップスと合わせてもちょうど良いバランスに仕上げてくれそうです。足元はブラックのブーツを合わせて、スタイリッシュな着こなしに。

リラックスしたスタイリングがお好みの方はワイドパンツをチョイス

スマートなシルエットの流れが来ているとは言えど、ワイドパンツはトレンドに左右されない優秀アイテム。濃いめのカラーが増えがちな秋冬に、あえて薄色のデニムを取り入れることで周りと差が付く着こなしに。そんな「バギーワイドデニム」に、クラシカルなボリュームチュニックを組み合わせて今っぽく。夏っぽく見えないように小物で季節感をプラスすると上級者コーデに仕上がるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanayaa24様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU