この夏、周りと差をつけたいあなたにオススメなのが、【ユニクロ】の「鮮やかカラーアイテム」です。いつものコーデもカラーアイテムを1点取り入れるだけで、ぐっと存在感がアップしそうですよ。今回は、おしゃれさんのコーデを参考に優秀なカラーアイテムをチェックしていきます!

軽やかに着こなせる「タックブラウス」

「タックブラウス」はコットン100%素材が使われた、柔らかな肌触りのアイテムです。フロントのタックが特徴的で、1枚で十分おしゃれ見えしてくれそうです。ビビッドなピンクのブラウスは、カジュアルなデニムと合わせても女性らしいコーデに仕上げてくれそうですよ。裾にスリットが入っているので、ボリュームのあるボトムスとも合わせやすいのが魅力的です。

カラー展開が豊富な「ライトVネックカーディガン」

爽やかなブルーが映える「ライトVネックカーディガン」は、夏にピッタリのアイテムです。接触冷感機能がついていて、暑い季節も快適に着られそうなのが嬉しいですよね。スッキリとしたVネックになっているので、襟元にデザインがあるインナーとも合わせやすいですよ。カラーは9色展開もあって、思わずイロチ買いしたくなりそうです♡

柔らかな素材感の「ドレープフレアパンツ」

ドレープ感のある素材が使われた「ドレープフレアパンツ」は、リラックスして穿けそうなアイテムです。ゆったりとした穿き心地ながらも、きちんと感のあるデザインが大人っぽさをキープしてくれそうですよ。濃いピンクのパンツには、落ち着いたベージュのTシャツを合わせて、色味を引き立てるのがポイント。足元はラフなサンダルで、夏ムード満点に仕上げたスタイルです。

程よい肉厚感のある「リブクルーネックT」

着まわし力を重視するなら、「リブクルーネックT」がオススメです。ベーシックなデザインなので、柄もののパンツとも合わせやすいですよ。程よく肉厚な素材感で、1枚で十分サマになるのが嬉しいポイント。細かなリブ素材が使われていて、スッキリとした印象に見せてくれそう◎ 落ち着いたブラウンのTシャツは、着るだけで大人っぽい雰囲気に仕上がりそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@stylerelier様、@mu320様、@yu_kooooooo0620様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる