【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】は、オンオフ問わず着られる、ふんわりと可愛らしい服が揃うプチプラおしゃれブランド! 実は、そんなロペピクに見逃せないWEB限定アイテムがあるんです。 今回ご紹介するのは、【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】のweb限定のブラウス。なんで、「WEB限定なの?店頭でも売ってほしい〜」と言いたくなるような大人可愛いアイテムが盛りだくさん。売り切れ必至。気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。

1枚で華やかな「ビッグカラーフリルブラウス」

まず紹介するのは、襟元と袖口にフリルをあしらったこちらのブラウス。ビッグカラーやフリル袖、ボリューム袖など今は特徴的なブラウスが注目されているので、これだけで旬コーデが完成しちゃう1枚です。公式サイトによると、「肩部分やネックラインのフリルがゴージャス感を演出」しており、「袖口をギュッと絞ったキャンディスリーブが愛らしい」というのが推しポイントのよう。ブラウス1枚でも着映え力抜群なので、これからの秋の着こなしに活躍してくれそうですね。

選んで着られる「【2WAY】プリーツブラウス」

シンプルでオンオフ問わず着まわせそうなこちらのブラウスは、前後入れ替えて着られる2WAYタイプ。写真は首の詰まったフリルネックで可愛らしい印象ですが、反対側はVネックに切り込みが入っているので、キレイめな着こなしに合わせやすい雰囲気に。また、均一というよりは一見シワのようにも見える不均等なプリーツをあしらっているので、リラクシーに見えつつもスタイルアップが期待できそうな1枚です。ジャケットやカーディガンを合わせれば、秋まで長く活躍してくれそう♡

ふんわりシルエットの「レース切り替えブラウス」

ふんわりとしたシルエットとシアーの落ち感が程よく、夏〜秋にかけて着まわせそうなこちらのブラウス。ウエストと袖部分に切り替えが入って、裾がふんわりと広がっているので、おなか周りをほんのりカバーしつつ、手首の華奢見えも叶えてくれる、抜け目のないデザインになっています。柄も均一ではなく、ポイントとしてレースがあしらわれており、立体感が出やすく、1枚でも十分おしゃれに決まりそうなブラウスです。

大きめの襟がかわいい「レースセーラーカラーブラウス」

最後に紹介するのは、トレンド感のあるセーラー襟の洒落感が抜群の「レースセーラーカラーブラウス」です。レースカラーのデザインにこだわり、ブラウス部分はシンプルに仕上げたこちらのアイテムは、1枚でインパクトと着映え力がパーフェクト◎ 公式サイトによると、「身頃の生地はやや光沢感があり、少しきれいめな印象にも」仕上げやすく、「カフスも長めに設定したのもアクセントに」なっているとのこと。1枚で着るのはもちろん、「スウェットやニットの首元からセーラーカラーを出したトレンドスタイル」としても着こなせるので、着回し力も高そうです。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-