秋冬に着たくなるファッションといえば、まろやかで優しげな雰囲気の「淡色ゆるコーデ」。今回は、【GU(ジーユー)】のアイテムを取り入れた「淡色ゆるコーデ」4選をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

レイヤードコーデでトレンドライクに

白のカットソーに淡色ニットベストを重ねたレイヤーコーデ。ボトムスにはストライプ柄のパンツを合わせてシックな装いに。足元のボリューミーなソールのスニーカーがアクセントになった淡色コーデの完成です。

ゆったりシルエットで柔らかく

オーバーサイズのパーカーとチェック柄スカートを合わせた秋らしい淡色コーデ。足元のマスタードカラーのソックスと白スニーカーの組み合わせが、こなれ感たっぷりな装いを演出してくれます。ロゴトートでカジュアル要素もプラス。

ダボっとニットのあったかコーデ

ダボっとシルエットが可愛いニットにチェック柄スカートを合わせたシックな秋コーデ。足元はベージュのスクエアトゥブーツを合わせて大人っぽい印象に。ブラウンのショルダーバッグを合わせてクラシカルな淡色コーデの完成です。

ニットカーディガンでリラクシーに

ゆったりシルエットのニットカーディガンとブラウンのワイドパンツを合わせたリラクシーな淡色コーデ。インナーにはプリントTシャツを合わせてカジュアルな装いに。全体的にワントーンでまとめた淡色コーデに仕上がっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。