【無印良品】には雑貨やインテリアだけではなく、食品系もおいしいものがたくさんあります。今回はMUJIマニアがおすすめする「絶品おやつ」を4つご紹介! どのおやつもシンプルながらおいしいものがそろっているので、チェックしてみてくださいね。

お魚の形がキュート「豆乳ビスケット」

「豆乳ビスケット」はお魚の形をしているビスケット。エラや尾びれまでちゃんとデザインされていてかわいいですよ。豆乳を練り込んだ生地にはカルシウム・てんさい糖が入っているので、体にも良いのもうれしいポイント。素朴な味で、サクサク食感が楽しめます。量も多めに入っているので、小腹が空いたときのおやつにおすすめです。

チーズの風味が香る「堅焼きビスケット チーズ味」

「堅焼きビスケット チーズ味」は六角形の小さいビスケットです。チーズの味は濃すぎずちょうど良い風味が絶妙で、クセになります。ビスケットはしっかりとした歯ごたえで食べごたえ抜群。つい食べ過ぎてしまうなんてことも。おやつにはもちろん、お酒のおつまみとしてもおすすめできる商品です。

爽やかなレモンの味わい「大袋 ソフトマドレーヌ」

無印良品の「大袋 ソフトマドレーヌ」は爽やかな味わいが特徴。マドレーヌの生地はレモン風味でさっぱりしています。甘さも控えめなので食べやすいですよ。ふんわり柔らかい生地のしっとりした食感がたまりません。こちらのソフトマドレーヌは1袋7個入りでコスパも良いです。

3色のカラフルなチョコ「ボールチョコ」

ちょっとしたおやつとして食べるなら「ボールチョコ」がおすすめ。赤・緑・白の3色の丸いチョコが入っています。見た目も優しい色合いがかわいらしいですよ。ボールチョコの中にはビスケットが入っていて、サクサクした食感が味わえます。ビスケットの外側はチョコレートでコーティング。カラフルなコーティングはカリッとしていて、それぞれの食感が楽しめるおやつとして人気です。

無印良品は食品系も魅力的なものがそろっています。素朴な味を楽しめるおやつは、MUJIマニアの方からも人気があります。ご紹介した中で気になるおやつを見つけたら、ぜひ無印良品で購入して食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。