トレンド感のあるおしゃれなアイテムが驚異の値段で手に入る【しまむら】。そのため、おしゃれ賢者の間では、お気に入りのアイテムを見つけたらイロチ買いをするのが通例のようです。そこで今回は、しまむらマニアが手に入れた「しまパト戦利品」をリサーチ! マニアが絶賛する秀逸アイテムをご紹介します。

今っぽいクロップド丈が可愛いカラーボーダータンクトップ

Y2Kファッションの流行もあり、この夏大注目されているクロップドトップス。ハイウエストのパンツでコンパクトな上半身を演出したり、ローライズのデニムでお腹をチラ見せしたりなど、ボトムス次第で着こなしも自在です。清涼感漂うブルーから女らしいレッドなど、その日の気分で選べるのが嬉しいかぎり。細いピッチのボーダーだから着ぶくれせず、すっきりと着こなせます。

今シーズンの大HITシアーシャツも色違いで持っていると便利!

バンドカラーにふんわりフォルムの袖など、今っぽい要素が重ねられたシアーシャツ。インナーにキャミソールやタンクトップを入れてシャツとして着こなしたり、軽い羽織りとして活用したり、幅広い着こなしを楽しめます。しかも白とグレーという着こなしを選ばないカラーリングを選ぶのも賢い選択です。

ボタニカルなプリントが目を引くシアートップス & タンクトップのセット

フリルのような愛らしいインパクトを放つメロウ加工の袖と裾が目を引くシアートップス。ボタニカルなプリントが配されていますが、同系色で統一しているから、派手になりすぎず大人っぽく仕上がります。@shimapato2525さん曰く、「何気にインナーのタンクトップの形が綺麗」だそう。インナーに至るまで配慮されたクオリティの良さに感動です。

女らしいニュアンスにドキッ♡ とするリラクシングな楊柳パンツ

それだけで清涼感漂うちりめん素材のパンツは、グレーやブラックなどダークなカラーリングでも爽やか。シャリ感のある素材で、蒸し暑い夏でも清々しく穿けそうです。@marino12131さんも「生地感、丈感、シルエット抜群」と大絶賛。歩くたびにしなやかに揺れるサマが大人っぽい印象を演出します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong