秋冬の【ハーゲンダッツ】は、濃厚でリッチな味わいが楽しめそうな新フレーバーが目白押し! 今回は、SNSでも噂になっている新作を4点ご紹介します。味はもちろん、食感にもこだわった新作アイスは、秋冬を彩る贅沢なお味ばかり。パクッと食べれば幸せを運んでくれそうなスイーツを、ブレイクタイムのお供にしてはいかがでしょう。

濃厚なミルクと食感が楽しめそう♡ 「リッチミルククランチ」

「リッチミルククランチ」は、濃厚なミルクアイスをホワイトチョコレートでコーティングした一品。表面には砕いた薄焼きクレープが散りばめられていて、サクサクした食感も楽しめそう。@ftn_gourmetレポーターsekikawaさんは、「これは後世に語り継ぎたい」とコメントするほど高評価。「丸呑みしたいくらい、おいしかった」とのことで、濃厚な味わいを堪能したようです。

キャラメル好きにはたまらない「ザ・キャラメル」

「ザ・キャラメル」は、コクのあるキャラメルアイスをキャラメルコーティングで包んだクリスピーサンド。甘く濃厚なキャラメルと、香ばしいウエハースのハーモニーがやみつきになりそう♡ @ftn_gourmetレポーターとも* さんは、「これは食べないと勿体ない」と絶賛しています。キャラメルの豊かな味わいに埋もれたい方にはたまらない一品ですよ。

ソースがとろける♡「悪魔のささやきキャラメル」

「悪魔のささやき キャラメル」も、キャラメル好きには見逃せない一品。インフルエンサーの@edenfantasia1さんによると、「キャラメルスイーツ好きを虜にする悪魔的なアイスクリーム」なのだとか。トロッとしたキャラメルソースとバタークッキーが、見た目もお味も至福に包んでくれそう。ブランデーが隠し味になっているので、大人なアイスをお探しの方にもおすすめです。

アプリコットソースが決め手「ザッハトルテ」

オーストリアの伝統的なケーキ”ザッハトルテ”をイメージした「ザッハトルテ」は、濃厚なチョコレート感が味わえそう。@ftn_gourmetレポーターとも* さんは「じゅわ〜とアプリコットソースが出てきて、リッチな気分になれちゃう」とコメント。 チョコと甘酸っぱいアプリコットソースは相性が良さそうですね。「ケーキに勝るアイス」とのことなので、これは見逃せません♡

ハーゲンダッツの新作アイスは、ひとくち食べるだけで贅沢な幸せ気分を堪能できそうなものばかり。季節ならではの味わいや食感を楽しみながら、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@edenfantasia1様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり