寒い季節のコーディネートに欠かせないアウター。今回は、30代・40代のオトナ女子にぴったりな洗練されたアウターをご紹介します。いつものコーディネートがワンランクアップすること間違いなし! 長く使えるこだわりのアウターで、周囲とひと味ちがうオシャレを演出してみませんか?

定番のショート丈ダウンはブラックをチョイス

着回しの利くブラックのショート丈ダウンは、ぜひひとつは持っておきたい冬の定番アイテムです。カジュアルなコーディネートにはもちろん、きれいめコーデの外しアイテムとしても重宝すること間違いなし。こちらのスナップのようにエレガントなワンピースと合わせれば、しっとり上品な着こなしに仕上がります。

ロング丈のキルティングコートを大人っぽく着こなして

中綿入りのあったかアウターといえば、キルティングコートも外せません。ポコポコとしたキルティングの素材感が、コーディネートにアクセントを与えてくれますよ。ノーカラーなので合わせるアイテムを選ばないのも嬉しいポイント。大人っぽく着こなしたいなら、ロング丈をチョイスするのがおすすめです。

淡いブルーのきれいめチェスターコートで女性らしく

エレガントに決めたい日に重宝するのが、きれいめカラーのチェスターコートです。こちらのスナップでは、モノトーンでまとめた上品なコーディネートにライトブルーのチェスターコートをセレクト。冬の装いにほのかな彩りをプラスしてくれる上質コートが、ワンランク上の女性らしさを演出します。

きれいめにもカジュアルにも重宝するステンカラーコート

ミドル丈のステンカラーコートは、カジュアルにもきれいめにも着られる優秀アウターです。ニットカーディガンにスウェットパンツというラフなスタイルの上から羽織るだけで、大人っぽさバツグンの着こなしが完成します。スモーキーなチャコールグレーなら、レディライクな表情がさらに際立つこと間違いなし。

こだわりアウターの中からお気に入りの1枚をぜひ見つけてみて

30代・40代のオトナ女子におすすめのこだわりアウターたちをご紹介しました。どれもコーディネートの主役になってくれることうけあいのアイテムばかり。あなたも洗練されたアウターをゲットして、冬コーデをブラッシュアップしちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様、@yurian.nnn様、@fuuco55様、@unange103様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら