この夏、周りと差をつけたいあなたにオススメしたいのが、【GU(ジーユー)】の「レイヤードアイテム」です。今回はGUスタッフのコーデを参考に、即マネしたいレイヤードスタイルをご紹介。いつものコーデにプラスワンするだけでぐっとおしゃれ度が上がりそうなので、ぜひチェックしてくださいね!

キャミソール × ベストでクールかつ色っぽいコーデに

簡単に取り入れられるアイテムなら、「ノーカラーベスト」がオススメです。スッキリとしたノーカラーになっているので、どんなインナーでも楽しめます。クールな印象のベストですが、キャミソールで肌見せをすれば、ほんのりと色っぽさを感じるスタイルに♡ 落ち着いた配色で、大人っぽくまとめたカジュアルコーデです。

スタイルを引き締めてくれる「ストライプビスチェ」

いつものコーデに「ストライプビスチェ」を投入するだけで、簡単におしゃれ度を格上げできます。コンパクトなシルエットになっているので、Tシャツと合わせればスタイルを引き締めてくれそうです。セットアップアイテムのパンツと合わせることで、こなれ感たっぷりなカジュアルコーデに。カットアウトのTシャツからさり気なく見える素肌が、色っぽさを演出してくれそうです。

大人っぽさを格上げする「テーラードダブルベスト」

いつものパンツコーデがマンネリ気味という人には、「テーラードダブルベスト」がオススメです。かっちりとした襟付きのデザインになっていて、着るだけでサマになりそう。お尻まで隠れる丈感なので、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいポイントです。インナーにラフなTシャツを合わせても、大人っぽいコーデに仕上がるでしょう。

「レーシーニットキャミソール」で大人ガーリーなコーデに

夏にオススメしたいアイテムが、「レーシーニットキャミソール」です。透かし編みのデザインが涼しげで、シーズンムードを高まります。ふんわりと広がるワンピースに投入すれば、メリハリをつけてくれるでしょう。ブルーとホワイトの配色が爽やかな、夏らしいコーデです。バッグとシューズはきれいめのアイテムを投入して、大人っぽさをキープするのがポイント。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる