今年の春夏は軽やかで爽やかなコーデを楽しみたいという方は、白スカートに注目! 今回は【しまむら】で見つけた、“シルエット・素材”最高♡ と噂の白スカートをピックアップ 一点投入でコーデがパッと華やぐ白スカートは、周りからの好感度もアップしそうです。

可愛い要素満載♡ 甘さをプラスできるレーススカート

ftnアイコンの@3a8n_2さんが、「今まさにこういうスカート欲しかった!…ってスカート、見つけちゃいました」とコメントしているレーススカートをご紹介。裾にカットワークレースを施すことで、甘さの中に個性もプラスしたデザインが魅力です。ふわっと広がる女性らしいシルエットで、春夏らしい軽やかな着こなしを楽しめそう。トップスにはあえてカジュアルなロゴアイテムを合わせるのが、今年らしく着こなせるコツ。

ボリューム感たっぷり。取り入れやすいシンプル白スカート

甘さ控えめのシンプルな白スカートをお探しの方は、装飾のないアイテムをチェック。ふんわりとしたボリューム感が特徴の白スカートは、メンズライクなアイテムと合わせることで今っぽく昇華。ボリュームがある分、トップスはオーバーサイズ過ぎないものを選ぶと好バランスのコーデに仕上がりそう。白スニーカーを合わせて、思いっきり爽やかな着こなしに仕上げて。

大人の魅力を引き立てる白のマーメイドスカート

まだまだ人気が衰えない人気のマーメイドスカートに白をオン。品のあるキレイめな印象に仕上げたいときに重宝しそうな1枚です。フレアがかかるまでのラインをすっきりと仕上げているので、膨張しがちな白もすっきり見えるのが嬉しいポイント。トレンドのシアーシャツと合わせたら、旬の着こなしが満喫できるでしょう。@______y.84さんは「生地がかわいいしシルエットも最高」と絶賛しています。

コーデのアクセントにぴったり。ジャガード白スカート

目を惹くジャガードが印象的な白スカートは、周りと一味違うアイテムを取り入れたい方におすすめ。一点投入でコーデが華やぐので、スタイリングに困ったときの救世主的存在になりそうです。カラーアイテムと合わせて、今季らしい着こなしを楽しんで。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3a8n_2様、@sao_87wd様、@______y.84様、@saa_yuuki1006様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU