今年のトレンドカラーと言えばやっぱりグリーン! プチプラブランド【GU(ジーユー)】ではさまざまな「グリーントップス」が続々と登場しているみたい。今回はその中から特におすすめのアイテムを4つピックアップ。どれも即カゴに入れたいほど可愛ですよ♡ ぜひ気になったら店頭やサイトでチェックしてくださいね。

着こなしの幅が広がる「コットンブレンドコンパクトベスト」

細いケーブル編みの定番デザインのニットベストは、1枚持っておけばシーンズレスに大活躍してくれます。ボトムスと合わせてももたつかないクロップド丈ですっきりとした着こなしが楽しめそう。今の時季にはノースリトップスとして一枚で着用し、涼しくなってきたらシャツやロンTとレイヤードするのがおすすめです。

大人かっこいい「フレンチスリーブチュニックシャツ」

渋めのオリーブカラーが大人っぽい「フレンチスリーブチュニックシャツ」。二の腕を華奢見えさせてくれそうなフレンチスリーブもうれしいポイント。ベスト感覚でレイヤードしても旬な雰囲気を醸すことができそう。キレイめのスラックスを合わせてクールにきめても◎ ショートパンツを合わせてヘルシーに肌見せするのもおすすめです。

今っぽ映えしそうな「ソフトリブタートルネックT」

パキッとした発色の良いグリーンは身につけるだけで今っぽ映えコーデにクラスアップできるかも♡ 「ソフトリブタートルネックT」は、一見シンプルに見えて実は細かいところにまでこだわりが。首元はリブメロウデザイン、袖丈は長めで袖口にはスリットが入っているのがポイント。上にトップスをレイヤードしてもリブメロウやスリットが見えて可愛さを演出してくれます。キレイカラーのグリーンはコーデの差し色としてもぴったりですね。

こなれ感をプラスできそうな「オーバーサイズシャツ」

ゆったりとしたシルエットがこなれ感を出してくれそうな「オーバーサイズシャツ」。鮮やかなピスタチオグリーンは人目を惹きつけてくれるかも♡ レーヨンとポリエステルが混紡された天然ライクな風合いでほどよくカジュアル感も演出できます。中にキャミソールやブラトップを合わせて大人カジュアルにしあげるのもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami