「クリームたっぷりスーツ」を口いっぱいほおばったとき、本当にほっぺが落ちてしまうそうなほど幸せな気持ちになりますよね。オリジナルのクリームスイーツな豊富な【セブン‐イレブン】では、癒し度MAXなクリームたっぷりスイーツが大集合!セブン‐イレブンとっておきのクリームたっぷりスイーツに、あなたも癒されてみませんか?

迫力満点の甘酸っぱいマリトッツォ

クリームたっぷりスイーツの定番人気といえば、マリトッツォ。セブン‐イレブンの「苺ソース入り蔵王クリームチーズのマリトッツォ」は、東北店舗限定のレアなクリームスイーツです。ふかふかのブリオッシュ生地に蔵王クリームチーズを使用したクリームと苺ソースをたっぷり挟んでいます。見た目がボリューム満点で迫力がありますが、スイーツマニアの@sweets_harapekoさんによると、「クリームチーズホイップのほどよい酸味」と「苺ソースが合わさって爽やか」な味わいだそうです。

しっとり食感の焼き芋ホイップクリームパン

セブン‐イレブンの「焼き芋&ホイップクリームパン」は、秋の味覚である焼き芋の味わいが楽しめるクリームパン。宮崎紅のさつまいもクリームとホイップクリームが入ったクリームパンは、実食したスイーツマニアの@ yuumogu22さんによると「パンがパサついてしっとり」、「芋のクリームパンの中でもかなりクオリティが高い」そうで、おすすめのスイーツだそうですよ。

とろとろクリームが詰まったこだわりシュー

コンビニの人気スイーツであるシュークリームが食べたくなったら、セブン‐イレブンの「シュー・パティシエール」を買ってみるのがおすすめです。香ばしく焼けたシュー生地には、とろとろのカスタードクリームがたっぷり入っていることが見てわかりますね。コンビニスイーツマニアの@kou.003さんは、この「ミルク感の強い濃厚なクリーム」のとろとろ感がお気に入りのようです。断面を見ると、流れるようにトロッとしたクリームが食欲をそそりますね。

チョコととろとろカスタードのエクレア

セブン‐イレブンの「カカオ香るエクレア カスタード」は、シュークリームと同じとろとろの濃厚カスタードに加えて、カカオの香りが強い本格的なチョコレートも味わえる逸品。@kou.003さんによると、チョコレートの深い味わいの後に来る「とろりと喉奥を冷やすカスタード」が美味しいのだそう。温かいコーヒーと一緒に味わうと癒されそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_harapeko様、@ yuumogu22様、@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ