【コストコ】へ行くなら「チーズ系フード」を買ってみませんか? チーズの美味しさが詰まっていそうなフードは、おやつやおつまみにもちょうど良さそうです。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

朝食やおやつに良さそうな「ポテトチーズロール」

こちらは1袋に36個入りの「ポテトチーズロール」。食べやすそうなサイズ感で、朝食やおやつに良さそうです。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「焦がしチーズの香ばしいかおりがプンプン」とのこと。チーズらしい香りが楽しめそうですね。さらに「想像以上にもっちもち」ともコメント。もちもち食感のロールパンは、一度食べてみたくなりそうです!

お酒のおつまみにおすすめ「なとり 2種のこだわりチーズ鱈」

「なとり 2種のこだわりチーズ鱈」はおつまみに良さそうな商品。1パックに10袋入っています。味はカマンベールチーズとパルミジャーノ・レッジャーノの2種類。それぞれでチーズの味わいが楽しめそうです。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「鱈の弾力のある食感が食べ応え抜群」とのこと。食べ応えのあるチーズ鱈は、お腹が空いた時のおつまみにピッタリかもしれませんね。

チーズ系の韓国グルメをおうちで「クリームチーズ ミニホットク」

こちらは韓国産の「クリームチーズ ミニホットク」です。小さなサイズのホットクの中には、クリームチーズがサンドされていて美味しそう。気軽に韓国グルメを楽しめるのが魅力的です。1袋に400g入っていて、2つセットで買えるとのこと。おやつをまとめ買いしたい時にいかがですか?

濃厚そうなチーズ味のスナック「ドリトス ナチョ・チーズ味」

スナック系なら「ドリトス ナチョ・チーズ味」を買ってみませんか? こちらは三角形のチップスがかわいらしいお菓子。1箱に12袋も入っているので、たくさん買っておきたい時に良さそうです。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「硬すぎるわけでもないので、食べやすいと思います」とコメント。食べやすそうなチーズスナックは、手が止まらなくなりそうです♡

コストコにはチーズ系フードが種類豊富に並んでいます。コストコへ行く方はぜひ、今回はご紹介したチーズ系フードもチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。