たくさん食べたい時は【コストコ】へ行きませんか? 今回はコストコでおすすめの「てんこ盛り系フード」をご紹介します。どの商品も大容量とのこと♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

たっぷり野菜を食べるならこれ!「ベジーマリア ブロッコリー」

野菜をたくさん食べたい時には「ベジーマリア ブロッコリー」がおすすめです。こちらは1袋に2.27kgと大容量のてんこ盛り! これはたくさん食べられそう。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「エクアドル産で採れたてのものを急速冷凍しているみたいで、とても美味しく、しかも丁寧にカットされています。」とコメント。丁寧にカットされたブロッコリーは、料理に使いやすそうです。

焼くだけで作れるのがうれしい「豚丼の具」

「豚丼の具」はデリコーナーで販売されている商品。1パックに1,753g入っていたそうですよ。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「フライパンで焼くだけの味付き肉なのでとっても簡単に調理できて忙しい時などには大助かりになりそうです。」とのこと。たっぷり大容量で、かつ手軽に作れるのはうれしいですね。これならお腹いっぱいになるまで食べられそう!

お弁当やおかずにも役立ちそうな「ローズ ソーセージ リンクス」

「ローズ ソーセージ リンクス」はアメリカ産の商品なのだとか。1袋に680g分の皮なしソーセージが入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「味が付いた、皮が無いソーセージで美味しいのでおすすめです。」とコメント。夕飯のおかずはもちろん、お弁当に入れるのにも良さそう!

ガッツリ系のお肉でお腹いっぱいに!「ガーリックペッパーポーク」

お肉をガッツリ食べるなら「ガーリックペッパーポーク」もおすすめです。こちらはタレに漬けられたガーリック風味の豚肉。1パックに1,676g入っていたようです。インスタグラマーの@monmon.121さんによると、「お肉の他にも玉ねぎ、パセリが入ってるけどほぼお肉〜の高コスパ」とのこと。そのまま焼いて食べるのはもちろん、アレンジして食べるのもおいしそう!

コストコにはおいしそうなてんこ盛り系フードがそろっています。たっぷり食べられそうですよ。気になる方はぜひ、お近くのコストコへ訪れてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。