コスパ最強とSNSやテレビで紹介されている【業務スーパー】。今や知らない人はいないくらい人気のスーパーです。そんな【業務スーパー】にはやみつきスイーツが次々と登場して話題になっています。本記事では【業務スーパー】から「新やみつきスイーツ」のご紹介です。ぜひネクストブレイクのスイーツを食べてくださいね♪

話題の冷凍ケーキ! 新フレーバー「チョコレートムースケーキ」

チーズケーキがおいしいと話題になった冷凍ケーキ。その新フレーバー「チョコレートムースケーキ」が登場しました。スポンジ生地にチョコレートムースが乗っているケーキで1人では食べきれないサイズ。誰かとシェアしたり、少しずつ解凍したりして食べるのがおすすめです。

チョコレートムースが濃厚でねっとりしていて食べ応え抜群。ミルク感を感じる甘みなのでお子さんにも食べやすく、おやつとして出しても喜ばれるでしょう。

秋・冬限定商品! 1,8㎏の冷凍「クラシックアップルパイ」

業務スーパーには秋・冬限定商品があるのをご存じでしたか? こちらはなんとオランダから直輸入された1.8㎏もある「クラシックアップルパイ」。すでに12等分にカットされているので食べたい分だけ解凍すればOKです。

しっかりと厚みがあってずっしりとした重さのアップルパイ。甘酸っぱいリンゴのシャキシャキとした食感とパイ生地、シナモンのハーモニーが本格的。甘さ控えめなので誰にでも食べやすいスイーツになっています。

アイス、ホイップクリームと合わせても◎ 「ベルギーワッフルココア」

【業務スーパー】のベルギーワッフルはプレーン、チョコレート共に人気がありますが、「ベルギーワッフルココア」も負けていません。商品は、個包装になっていて5個入りです。オーブントースターで焼くか自然解凍で食べられます。

表面にワッフルシュガーがかかっていますが、甘さは控えめ。ココアの風味が感じられます。アイスやホイップクリーム、チョコソースなどをかけて食べても良さそう。お家でカフェ気分を味わます♪

1個あたり約7円!? 1㎏入り一口サイズの「チョコ大福」

1㎏入り¥338(税込)でコスパ最強の「チョコ大福」。食べやすい一口サイズの大福でパクパク食べられます。外はもちもち中のチョコは甘すぎず相性抜群。自然解凍したり、焼いて食べたりしてもおいしいのだそう。商品は国内製造だから安心安全。子供からお年寄りまで幅広く愛される「チョコ大福」です。

小腹が空いている時に丁度いいサイズで、ながら食べにもぴったり。 チョコの他にも、みたらしやごまだれがあるそうなので気になった人はチェックしてくださいね。

【業務スーパー】の「新やみつきスイーツ」をご紹介しました。新スイーツが続々と登場している【業務スーパー】にはまだ出会ったことのない商品がたくさんあるので、ぜひチェックしてくださいね。コスパ、味ともに優秀なので期待大です♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:KU