スイーツから新作が続々と登場している【セブン-イレブン】。今回は見た目から最高だと思える「新作スイーツ」をご紹介します。お店で見かけたら食べてみたくなるほどおいしそうですよ。ぜひチェックしてくださいね。

りんごの形をしたスイーツ「葛とりんごと夏祭り」

りんごの形をした「葛とりんごと夏祭り」。まるでりんご飴のような見た目からは、プルプル感が伝わってきますね。中には白あんが入っていておいしそうです。写真に撮っておきたくなるほど見た目もかわいらしいスイーツ。これはお店で見かけたら、思わず手に取ってしまいそう♡

キラキラ感がたまらない♡ 「夏めくいちごゼリー& もっちり杏仁」

「夏めくいちごゼリー & もっちり杏仁」は夏っぽさのあるカップスイーツです。杏仁豆腐の上には、キラキラ感のあるいちごゼリーがのっています。華やかな色合いのゼリーは、見た目も最高だと思えそう! インスタグラマーの@sujiemonさんは、「中には苺ゼリーや寒天、パイン果肉も入ったサッパリな味わいです」とコメント。果肉まで入った贅沢なカップスイーツを食べてみませんか?

抹茶好きにおすすめ「宇治抹茶ラテ冷やしわらび」

抹茶好きの人には「宇治抹茶ラテ冷やしわらび」がおすすめです。こちらは抹茶ムースと黒糖わらびが入っているスイーツです。抹茶ムースや抹茶ゼリーの色合いは、グラデーションのように見えるのがポイント。これは見た目も最高だと思えるかもしれませんね。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「しっかり冷やして食べるとのどごしが爽快です」とコメントされていました。

フロランタンらしさが詰まった「フロランタンケーキ」

「フロランタンケーキ」はまるでフロランタンがそのままケーキになったようなスイーツです。トッピングされたおいしそうなアーモンドは、見ているだけで最高だと思えそう。インスタグラマーの@nyancoromochi_sweets_blogさんによると、「フロランタンはカリカリでアーモンドの香ばしさとキャラメルの甘さ美味しい」とのこと。フロランタン独特の食感や風味が楽しめそうです。

セブン-イレブンには見た目も最高な新作スイーツが並んでいます。気になる人はぜひ、お近くの店舗へ訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sujiemon様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。