秋ファッションが本格的に楽しめる季節になってきました。まだ暑い日もありますがそんな時は、しれっとイメチェンできる【ユニクロ】の「秋色Tシャツ」を取り入れてみて。さりげなく秋っぽく見せられるオータムカラーのTシャツを調査してみたので、インフルエンサーたちの着こなしと合わせてチェックしていきましょう!

ブラウンで秋らしく着こなして

秋めく季節にふさわしい「リブクルーネックT」は、5分袖 & オータムカラーが揃っていて、今買ってハズレなしと言えそうな1枚です。女性らしく着こなせるフィット感があるサイズも魅力的。@kanaripo216さんは、「ブラウン × ブラックで秋っぽく」と、着こなしのポイントについてコメントしていましたよ♡

重ね着コーデにも活躍

1枚でもサマになる「リブクルーネックT」ですが、@kanaripo216さんは、旬のジレと合わせたレイヤードスタイルに仕上げていました。程よい厚みなので、重ね着してもスッキリ感を確保できそうです。きちんと見えも望めるリブ & 細身シルエットは、オン・オフ問わず活躍してくれるでしょう。

大人っぽ深みカラーもチェック

インフルエンサーの @____m.32さんが購入したのは「リブクルーネックT」のダークグリーン。「深いグリーンが秋っぽくて5分袖もこれからの季節使いやすい」と、コメントしている通り、今すぐ秋本番を迎えられそうなカラーとデザインですね。ベージュカラーのボトムスと合わせて、クラシカルなルックで着こなすと、女性っぽさがアップしそう!

オータムカラーで先取り意識を♡

秋とはいえ、暑さを感じる日も少なくありません。そんな日には「エアリズムコットンクルーネックT」が活躍しそうです。サラッとしたエアリズムアイテムですが、深みのあるブラウンをチョイスすれば秋気分を満喫できそう♡ 朝夜の肌寒い日は、シャツなどの羽織りアイテムをプラスして温度調整するのもオススメです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@____m.32様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka