紫外線を浴びたり汗をかいたり、肌への刺激が多かった夏。だんだんと秋の足音が近づいてきた今の時期は、溜まった夏の肌疲れが出てくる頃かもしれません。肌のコンディションを整えて万全の状態で秋を迎えるために、【LuLuLun(ルルルン)】の「肌ケアアイテム」で夏の肌疲れを癒やしてみて。極上のスキンケアタイムを過ごせそうなアイテムだから、ぜひ試してみてくださいね♡

透明感をプラスしクリアな肌に導く

大人の肌のお悩みをケアするフェイスマスク「ルルルンプレシャス」。全3種類がラインナップされていて、肌質やお悩みに合わせて選べます。こちらの“WHITE(クリア)”は、くすみが気になる肌を透明感のある肌に導いてくれるのだとか。3層構造のシートを採用しているから、美容成分がじんわりと肌に浸透してくれそうです。

メイクと一緒に皮脂・角栓も洗い流す

夏に蓄積された皮脂汚れにより、毛穴の黒ずみが気になる……という人もいるのでは? そんなあなたには「ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK」がおすすめです。毛穴の汚れや角栓をほぐして吸着するので、メイクだけでなく皮脂・角栓もすっきりと落とせるのだとか。@ykn__piyoさんは「とっても爽やかなシトラスグリーンの香りでリラックスしたクレンジングタイムに」とコメントしています。

大人の肌にうるおいを引き寄せる

乾燥が気になる肌にうるおいをプラスする「ルルルンプレシャス RED(モイスト)」。お米由来成分やオーガニックアカシアハニー由来の保湿成分が、大人の肌にうるおいを引き寄せてくれるようです。「高密保湿と銘打っているだけあって使用後ふっくらもちもち」と、@eri08251218さんも保湿力を実感したとのことですよ。

アロマの香りでクレンジングしながらリフレッシュ

@cosme.kpさんが「バズっててずーっと気になっていたクレンジング」と語るのは、「ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)」。「数回なぞっただけなのにラメもみるみる落ちる!」と、その洗浄力に感動したとのことです。3段階に変わるアロマの香りを楽しめるようだから、クレンジングしながらリフレッシュできそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@woman_wears2様、@ykn__piyo様、@eri08251218様、@cosme.kp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。