毎日の服装に頭を悩ませる季節の変わり目、コーデが楽に決まるアイテムがあると嬉しいですよね。今回は【ユニクロ】の「袖付きフレアワンピ」をご紹介します。暑い日も涼しい日も対応できて迷わずコーデが決まる美シルエットワンピがあれば、1枚で秋を駆け抜けられそう♡ ぜひチェックしてみてください。

ユニクロの袖付きワンピで秋を駆け抜ける

夏から秋へ、季節の変わり目を快適に過ごせる7分袖が嬉しい「Vネックフレアワンピース」。スッキリとしたVネックラインでシャープな印象を与えつつ、裾のティアードフレアシルエットでほんのり甘さをプラス。落ち感のあるレーヨン100%で美シルエットも演出できるワンピは、羽織りにも使える着回し力の高さも期待できます。

レトロムードもまとえる花柄ワンピ

「Vネックフレアワンピース」は、レトロっぽ可愛い花柄デザインもおすすめ。着映え抜群でコーデの主役になるワンピースは、あれこれ迷わず1枚でおしゃれが決まります。歩くたびにティアードフレアシルエットが揺らめいて優美な雰囲気もまとえるワンピースを着ていると、なんてことない日も特別な1日になりそうです♡

大人の美シルエットが叶うコラボワンピ

公式サイトで「体のラインをきれいに見せるカーブシームが最大のデザインポイント」と紹介されている【ユニクロ×HANA TAJIMA】コラボワンピ。画像からも美しさが伝わってくるワンピースは、1枚サラッと着るだけで大人の美シルエットを演出。後ろのウエスト紐をキュッと絞ると、女性らしいメリハリ感もアップさせられます。

秋を駆け抜けるチェック柄袖付きフレアワンピ

あたたかみのある起毛素材とモダンなチェック柄で秋を駆け抜けるワンピースは、公式サイトによると「襟付きデザインにアップデート」したとのこと。きちんと感を与えるシャツディテールとふわっと揺れるフレアラインの甘辛バランスが最高のワンピは、ボタンをフルオープンにすると羽織りにもなるので、コーデに迷ったときに頼れる救世主的存在になりそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana