清潔感と爽やかな雰囲気を持つ白は、上品な雰囲気をプラスしたい女性の必須カラー。今回は、冬の着こなしに活躍しそうな【GU(ジーユー)】の「白カーディガン」をピックアップしました。周りから褒められそうなアイテムを、GUスタッフの着こなしと共に紹介していきます♡

体型カバーもできそうな白ロングカーデ

長い着丈が特徴の「ニットロングガウン」は、ノーカラーに仕上げてさらっと羽織れる1枚。しっかりとしたハリ感のある素材を採用しているそうなので、リュクスな雰囲気を演出できそうです。着丈が長いことで気になる腰まわりやヒップを自然にカバーしてくれるのも嬉しいところ。このスナップのように白いボトムスにデニムのブルーを差したコーデも、白のロングカーデなら大人っぽく仕上げられそうです。

コンパクト感が魅力的な白クロップドカーデ

膨張しがちな白をコンパクトなシルエットにまとめた「2WAYクロップドカーディガン」。商品名の通り2WAYで着られる1枚で、ボタンを後ろにすることでプルオーバーのようなスタイリングも楽しめます。ハイウエストのボトムスと合わせれば、スタイルアップ効果も感じられそうですよ。

1枚でサマ見えが叶いそうな白ボアカーデ

ふわふわもこもこの立体感が魅力的な「ボアクルーネックカーディガン」。白と相性の良いパールボタンを採用し、華やかなアクセントをプラスした女心をくすぐるアイテムです。軽くて肌触りが良いボアの裏地はフリースなので、寒い冬にも重宝するはず。フロントにポケットを備えたレトロムード漂う1着は、コーデにフェミニンな雰囲気を加味してくれそう。

オシャレ度をグンとアップしそうな白フェザーカーデ

トレンドライクな毛足長めのフェザーを使ったリッチな素材感の「フェザーヤーンクロップドカーディガン」。白をチョイスすることで、キレイめな雰囲気をまとえそうです。このスナップのように前を閉めればトップスとしても着られる優秀アイテム。立体感があるので、白のボトムスと合わせても地味にならず華やかな着こなしを楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU