トレンドに敏感な韓国発のファッションがゲットできる【DHOLIC(ディーホリック)】。今から使えそうな「秋ニットトップス」が続々とラインナップしています。数あるアイテムのなかで、これを買えば間違いなしかも♡ という、イチオシをリコメンド。

大人っぽく着られる「ボーダーニット」

大人カジュアルに外せないボーダーは、細めピッチ × スキッパーデザインで今っぽくアップデート。袖にゆったり感があるので、まくると腕が華奢見えする効果も期待できそうです。程よいスキッパーからのぞくデコルテが、ヘルシーで好印象な女性像を演出。ヘビロテしちゃいそうなアイテムです。

レトロ可愛い「グリーンポロニット」

クラシカルムードがトレンドの秋は、ポロニットがイチオシです。レトロっぽいグリーンが秋のおしゃれ欲を掻き立ててくれるはず。ストライプのような編地のため、スタイルアップ効果も期待できそう。長めの袖をくたっとさせ、萌え袖のように着こなすとモテコーデにシフトしますよ♡

オフィスもOKな「ハーフネックニット」

シンプルながらセンスの良さが光る「ハーフネックニット」。くすんだブルーが洒落感をアップし、大人っぽい着こなしに導きます。薄手のニットのため、上からジャケットを羽織りオフィスコーデに活躍させるのも良さそう。オフはデニムを合わせ、きれいめコーデを楽しみましょう♪

おしゃれ度アップ「ラインベスト」

気軽にプラスしておしゃれ感アップする「ラインベスト」。ドロップショルダーや少し短めの丈感など、今っぽさが詰まった一着です。シャツ × グレーパンツで制服のように着こなすのが韓国っぽスタイル。一着あればレイヤーコーデに着回せて、大活躍の予感です。

【DHOLIC(ディーホリック)】でぜひチェックしておきたい「秋ニットトップス」をお届けしました。これを買えば秋ファッションをとことんenjoyできる予感。ぜひ、デイリーで活躍させてくださいね。

※すべての商品情報・画像はDHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara