お値段以上のクオリティが魅力の【しまむら】のバッグ。なかでも、まるでお菓子のカヌレのような形をしたバケツバッグが、オシャレさんの間でも注目を集めています。今回は、思わず叫んでしまいそうな可愛さの、しまむらのバケツバッグを詳しくご紹介。オシャレさんたちも、さまざまなコーデに活用しているようですよ♡

小ぶりながらも収納力に期待できそうなカヌレ型バッグ

ころんとしたサイズ感が可愛い「yumiバケツ2WAY」バッグ。貼り合わせたようなデザインが特徴的なバケツバッグで、開口部を絞ることによって巾着感覚で使用できます。内側には取り出し可能なインナーバッグが入っており、荷物がこぼれ出る心配もなさそう。インフルエンサーの@_ariiisu_さんも「コロンとして小ぶりなのに中に結構荷物も入って優秀bag」と、気に入った様子♡

着脱可能なストラップ付きでショルダーバッグとしても

こちらのバケツバッグは、ブラック・ホワイト・ベージュの3色展開。取り外し可能なストラップ付きで、ハンドバッグとしてだけでなくショルダーバッグとしても使用できます。全体的になるべく金属を使用していないデザインも、韓国っぽさが増して好評のよう。インフルエンサーの@_da_aco_さんも「小ぶりなふりして実用性もあって韓国っぽくて、この上ないバッグですよ」と、3色イロチ買い!

さり気なく存在感を主張する絶妙な色味とデザイン

淡色女子のオシャレさんたちに人気のベージュ。ミルクティーのような薄いベージュのバッグは、幅広い色味のアイテムと調和しやすく、コーデを柔らかく見せてくれそうです。合皮を使用しているので見た目にクラス感があり、カジュアルコーデも品よくキマりそう。淡い色味ながら、カヌレのような遊び心のあるフォルムが、存在感を主張します。

クラス感のある上品な見た目はオケージョンにも

カジュアルコーデはもちろん、ちょっとしたお呼ばれコーデにも合わせやすいのが、こちらのバケツバッグ。洗練された印象に見せやすいホワイトのバッグなら、カジュアルになりすぎず、セレモニーコーデに添えても、違和感なくマッチしてくれそう。淡いベージュのフェミニンなセットアップに、インナーやコサージュもホワイトで揃えれば、統一感が出てコーデをより華やかに。

細かな部分のデザインにもこだわった、しまむらのカヌレ型バケツバッグ。しまむらにはまだまだ素敵なバッグが展開されているので、ぜひしまパトで掘り出し物を見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様、@_da_aco_様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ