【3COINS(スリーコインズ)】には “2個で ¥330(税込)” の「最強セットリング」があるんです。チープ感のないリング2個をここまでお得にゲットできるなんて、【3COINS】めちゃくちゃ攻めてる! と思ってしまうかも。コスパ最高といっても過言ではないセットリングをゲットして、指先までおしゃれに決めちゃいましょう。

メタル & クリアによる異素材のコントラストが楽しめる

「メタルクリアリング2個セット」はメタルリングとクリアリングの2個セット。重ねづけすると異素材のコントラストが楽しめそうです。クリアリングにはじゅわっとしたマーブル模様が描かれており、指先にニュアンス感をトッピングできるはず。春夏らしい明るい色を使っているのも見逃せないポイントです。

ぷっくりフォルムが愛らしい♡ フラワーモチーフリング

フラワーをモチーフにしたリングと、シンプルなメタルリングがセットになった「クリアフラワーリング2個セット」。フラワーリングはぷっくりとしたフォルムが愛らしい印象です。指先にキュートなアクセントをつけてくれるかも。カラーは愛らしさを上乗せするピンクのほか、グリーン、イエローなどがラインナップされています。

シンプルながらも単調に転ばないデザイン

「クリアメタルリング2個セット」はいびつなフォルムのクリアリング & メタルリングのセットです。シンプルながらも単調に転ばないデザインがおしゃれ度を押し上げてくれるはず。クリアリングには、可憐なワンポイントとなる淡水パールがついていますよ。

ナミナミ × マーブル模様が存在感を放つ

ナミナミとした形状が目を引く「ナミクリアメタルリング2個セット」。クリアリングに描かれた溶け込むようなマーブル模様が印象的です。指先にプラスするだけで、コーデに奥行きを生み出してくれるかも。華奢ながらも存在感のあるリングなので、セットでつけても単品でつけても魅力を発揮する予感がします。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。