SNSで頻繁に見かけるウルフカット。今回は30・40代におすすめの大人な【ウルフカット】をピックアップ。“美人見え”が叶いそうなヘアスタイルをチョイスして、周りからの高評価を狙いましょう♪

美シルエットとツヤスタイリング美人度UP

立体感のある妖艶なシルエットがおしゃれなウルフカット。耳から下に適度なレイヤーを入れ、首元をスッキリさせることで、顔のラインがキレイに見えて美人度がグンとUPしそう。ツヤ感のあるスタイリングに仕上げると清潔感もプラスできそう。レングスを揃えたスタイルにマンネリしている方におすすめのヘアスタイルです。

メリハリのあるくびれレイヤーがポイント

キュッと締まったくびれラインが美しいウルフスタイル。顔周りをフワッとさせ、首元でくびれさせることで、ひし形シルエットをつくり、小顔効果が期待できるのだとか。ピョンピョンとハネた毛先が軽やかな雰囲気をまとい、夏のスタイルを盛りげてくれそうですね。

重たくなりがちなロングもレイヤーで動きをプラス

ウルフカットは、重たくなりがちなロングスタイルをおしゃれに仕上げてくれる優秀ヘア。サイドから後ろに流れるようなラインを生み出すレイヤーカットで、妖艶な雰囲気をまとい、大人にぴったりのウルフカットに。ロングの場合は、ある程度毛先に重たさを残すとハードになりすぎない大人なウルフに仕上がるはず。

丸みを帯びたシルエットで女性らしさも◎

ウルフと言うと、カッコイイ印象になりがちですが、カットの仕方で大人っぽく、そして女性らしくもなれるヘアスタイル。こちらは、丸みを残したミディアムウルフで柔らかい雰囲気をまとい、シンプルなコーデも女性らしく仕上げてくれそうなヘアスタイル。少しトーンアップすることで、夏のスタイルを盛り上げてくれそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU