【コストコ】といえば、あまりの品数の多さにどれを買ったらよいのか迷ってしまう……という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、マニアもおすすめするコストコの「おすすめおやつ」を4点ご紹介します♪

本格的すぎる!「ミニパルミジャーノ・レッジャーノ」

こちらの「ミニパルミジャーノ・レッジャーノ」は、イタリアにて生乳と食塩のみで製造されているナチュラルチーズです。12ヵ月もの間熟成されているため、パルミジャーノ・レッジャーノ特有の食感やコクが楽しめるのだそう。@tastytime2019さんによると「チーズの中でも匂いやクセが少なめで食べやすい」そうで、1つずつ個包装になっているのも嬉しいポイントです。

ハイカカオ感がたまらん♡「SWISS DELICE ダークチョコレート」

こちらの「SWISS DELICE ダークチョコレート」は、カカオ72%のハイカカオチョコレートです。1袋あたり200個ものチョコレートが個包装になって入っています。@tastytime2019さんによると「滑らかな舌触りでしっかりチョコレートの風味も感じられてとても食べやすい」とのこと。ダイエット中に甘い物が食べたくなった時にもおすすめです♡

どれを食べるか迷っちゃう!「ミニケーキアソートボックス」

こちらの「ミニケーキアソートボックス」は、高級感のあるパッケージに心惹かれるおすすめ商品です。中にはチョコレート、シトラス、アーモンド、アプリコットの4種類のフレーバーの焼き菓子がそれぞれ6個入りとなっています。個包装になっているため保管にも困らず、ついついどれを食べようか迷ってしまいそうですね♪

カラフルで可愛い♡「リッター スペシャルセレクション」

こちらの「リッター スペシャルセレクション」は、可愛らしいカラフルなパッケージが特徴のドイツ製のチョコレートです。中にはストロベリーヨーグルト、ブラックカラントヨーグルト、ヨーグルト、ムースチョコレート、チョコクリスプの5つのフレーバーが入っており、@ittoku_channelさんによると「変なクセもなく、美味しくいただけました。」とのこと。大袋自体にもチャックが付いているため、保管に困らないのも嬉しいポイントです♪

今回は、コストコにて販売されているマニアの「おすすめおやつ」を4点ご紹介いたしました。どれも美味しいだけでなく個包装になっているため、大容量でも消費に困らないというのがポイントです。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。