ニット需要が高まる秋冬。今季はどんなデザインのニットアイテムをゲットしようかワクワクする時期がやってきました。みんながこぞって着るアイテムだからこそ周り差を付けたい、そんな方には、【niko and ...(ニコアンド)】から登場している「Vネックニット」をレコメンド。人気スタッフがプロデュースし、きれいめとカジュアルの2つの雰囲気を両立したあらゆるシーンに活躍しそうなアイテムなんです。今回は、そんなVネックニットの魅力とスタッフの着こなし術を伝授します。

ひとクセデザインが魅力! 一点投入でこなれるVネックニット

ゆるっとした大きめサイズがイマドキな「レタードニットプルオーバー」。ほっこりとあたたかみのあるケーブル編みを採用し、シーズンムードを高めるアイテムです。肌触りの良い柔らかなニット素材で着心地も抜群。右袖にはロゴを施し、他にはないデザインに仕上げられています。深めのVネックのおかげで、すっきりとした着こなしに。

コーデを格上げするカラーパンツとも好相性

右袖にインパクトはありつつも、シンプルなデザインなので、秋冬コーデに映えるビビッドなカラーパンツとも相性◎ ボトムスもルーズなシルエットのときは、こんな風にタックインして、リズム感を付けるのが上級者。小物はブラックでまとめて大人っぽく仕上げて。

秋のスタイルに馴染むこっくりモカも

シーズンムードを高めたい方は、こっくりと深みのあるモカを候補に。Vネックニットならではの上品さとロゴのカジュアルさがミックスされた絶妙セーターは、いつもと一味違う着こなしに仕上げてくれそう。ベージュのボトムスを合わせてワントーンコーデにするとこなれたスタイリングに。

色選びに迷ったら汎用性の高いブラックを

アイボリーとモカに加え、シックに決まるブラックもラインアップ。どんなアイテムにも似合うブラックは、色選びに迷った方におすすめの一枚です。こんな風に中に白Tを合わせて、レイヤードするのもおすすめのテク。全体をモノトーンでまとめることで、統一感のあるおしゃれコーデが完成!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU