展開しているさまざまな商品の進化が止まらない【セブン-イレブン】。今回は1回は食べてみてほしい「おすすめパン」をご紹介します。美味しそうなパンは、見ているだけで食べてみたくなりそう! ぜひチェックしてみてくださいね。

パリパリ生地が美味しそう♡ 「クロッカンサンホルン カスタードクリーム」

「クロッカンサンホルン カスタードクリーム」はパリパリした生地が特徴のパンです。生地の中にはカスタードクリームがサンドされています。珍しい形をしていて、これは新感覚のパンと言えそうですね。インスタグラマーの@takestagram1029さんは、「パリパリ生地に濃厚カスタードの鉄板コンビ」とコメント。それぞれの食感が楽しそうなパンは、1回食べてみたくなりそう!

スティックタイプで食べやすそうな「バナナスティック」

「バナナスティック」は細長いタイプのスティックパンです。インスタグラマーの@hotaru_foodsさんによると、「スティックパン= チョコチップの概念を崩してくれた痩せパン〜〜! 」とのこと。珍しいバナナ味のスティックパンは、一度試してみたくなりそう! 小腹が空いた時に、片手で気軽に食べらそうなサイズ感なのもうれしいポイントです。

ボリューミーなパンをランチに「ローストビーフロール」

ランチには「ローストビーフロール」はいかがですか? こちらは細長いパンにローストビーフがサンドされたもの。インスタグラマーの@hotaru_foodsさんは、「ローストビーフは柔らかくて、にんにくの味が効いてて最高に幸せ、、」とコメントするほどお気に入りのよう。ボリューミーで食べごたえのありそうなパンは、どんなお味か気になりますね♡

ホイップ入りの贅沢なパン「ホイップメロンパン」

こちらは北海道産メロンを使用した「ホイップメロンパン」。格子柄のメロンパンには珍しくクリームまで入っています。これは進化系メロンパンと言えそうです! インスタグラマーの@yuumogu22さんは、「メロンの味がしっかりして美味しい」とコメント。贅沢なメロンパンを食べたい時にいかがですか?

セブン-イレブンには、他のコンビニでは見かけないようなパンもそろっています。おやつや間食に、美味しそうなパンを食べてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様、@hotaru_foods様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。