サンダルの買い足しを考えている人は【グローバルワーク】を要チェック。大人っぽさも可愛さも兼ね備えたサンダルが続々と入荷している模様。今回はわざわざ買いに行きたくなるほど魅力たっぷりな「最旬サンダル」を4選ピックアップしました。

まるでジュエリーのようなヒールで足元のおしゃれも抜かりなし

まるでジュエリーのようなヒールが印象的な「ジュエリーヒールサンダル」は、華やかに足元を彩ってくれるセンスが光る1足。太めに設計されたヒールは安定感があり歩きやすさも考慮されています。後ろ姿も抜群に可愛いジュエリーヒールは夏コーデをクラスアップしてくれること間違いなし。

ノンストレスで履ける「ストレッチローヒールサンダル」

見た目の良さにも快適さにもこだわりたい夏サンダルはノンストレスで履けるのが理想。「ストレッチローヒールサンダル」は、甲の部分にストレッチ素材が使用され快適な履き心地を実現。太目で高すぎないヒールで安心感も◎ さらに足裏にもクッションが施された楽ちんさとおしゃれ見えを両立できる1足です。

長時間履いても疲れにくい空気のようなサンダル

長時間履いても疲れにくい「エアかるバックルサンダル」は、ボリュームのある見た目とは裏腹に空気のような軽さが最大の特徴。サッと気軽に履けるカジュアルなデザインと足にやさしいクッション性のあるソールでついついヘビロテしちゃいそう。公式サイトの口コミ評価も4.9と好評です。

大注目の厚底サンダルで旬顔にアップデート

今季も人気が衰えないグルカサンダル。グローバルワークから登場した「厚底グルカサンダル」は、トレンドの厚底を取り入れた今年らしいデザインが魅力。ベルト部分に2箇所ゴムが内蔵されバックルを外さず脱ぎ履きできるのも嬉しいポイント。カジュアルからフェミニンまで幅広い着こなしに合わせやすい汎用性の高いサンダルです。

楽に履けておしゃれ見えも叶うグローバルワークの「最旬サンダル」。ぜひその魅力を確かめてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori