パートナーがビジネス上、異性と接する機会が多いこともあるでしょう。
ですが社会人として、自制心を持って振る舞いたいものですよね。
今回は、夫に裏切られた女性のエピソードを紹介します!

アイスクリーム店の店長となった夫

知人女性の夫は、飲食会社に勤務していました。この度、事業展開により、会社でアイスクリーム店を運営することになったといいます。
こうして彼女の夫もまた、アイスクリーム店の店長に任命されました。

若い女子に囲まれた職場

アイスクリーム店では、平均年齢20代の若い女性アルバイトが集められました。特に、学生アルバイトが多かったといいます。
その中で男性は、夫1人なので、まさに黒一点の状態です。
この話を聞いて、彼女の友人達は「旦那さんのこと、心配じゃないの?」と声を掛けました。
しかし知人女性は「旦那に限って、そんなことないわ!」と笑顔で笑い飛ばしたそうです。
でも結局、彼女は夫に裏切られることとなります。

まさに地獄絵図...

後日、夫がアルバイトの女性達から訴えられるという事態が起こります。
なんと!夫はあろうことか、店のアルバイト6人全員と関係を持っていたというのです!
もちろん、夫はすぐに仕事をクビになりました。夫は6人全員にそれぞれ「妻とは、そのうち別れる」と話していたそうですから、悪質です。
若い女性達の目に、社会人の夫は頼り甲斐ある存在に見えたのでしょうが、実際はただのクズ男でした。
もちろん、知人女性も慰謝料を請求した上で、夫との離婚を決めました。
離婚してフリーになったとはいえ、無職の夫を相手にしてくれる女性は、もう誰もいないでしょうね!

ftnコラムニスト:六条京子