サンドイッチの種類も豊富な【スターバックス】で、お気に入りの一杯と一緒に、優雅に食事を楽しみませんか? 今回はフラペと一緒に頼んでほしい「極上マフィン & サンド」を4品をピックアップ。ランチケースに詰め替えておしゃれピクニックを楽しむのも素敵です。

お昼にぴったりのボリューム「BLT 石窯カンパーニュ」

BLTといえばベーコン、レタス、トマトの鮮やかな組み合わせ! 商品説明によると、その他に「サワークリームフィリング」「マスタードソース」「マヨネーズ」などをサンドした、ランチにもってこいのサンドです。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんは、「ボリュームもたっぷりでカンパーニュの香ばしさが存分に楽しめる贅沢なサンド!」とレビューしていますよ。

素材の美味しさを堪能!「ハム & クリームチーズ 石窯カンパーニュ」

続いて、ハム・チーズの素材の旨みが際立って感じられそうなカンパーニュ。レポーターkinmokuseiさんいわく、「塩気のきいたハムとまろやかなクリームチーズの相性は抜群」なのだそうです。また商品説明によれば、「オリーブオイルのほどよいコクと香り」も美味しさのポイントのよう。夏場は爽やかな風味のコーヒーと合わせ、さっぱりいただくのも良さそうです。

朝から幸せ気分「あらびきソーセージパティ & スクランブルエッグ イングリッシュマフィン」

朝ごはんには、ソーセージパティとスクランブルエッグを合わせたマフィンはいかが。レポーターゆんさんのコメントによれば、こちらも「ボリュームたっぷり!」で満足感を得られそうです。さらにAM11:00まで、対象ドリンクとマフィンを一緒に購入すると、ドリンクが1サイズアップする嬉しいサービスもあるのだそう! 詳しくは公式サイトをご確認ください。

本物のお肉みたい「スピナッチコーン & ソイパティ イングリッシュマフィン」

スタバでは、公式サイトによると「主要原材料に動物性食材を使わず、植物性食材を使用」した“プラントベース商品”も販売されていてます。こちらはソイパティの食べ応えにも注目で、レポーターゆんさんは「これ本当に大豆ミート!? 本物のお肉のような味わいが魅力的」とコメントしていますよ。程よくボリュームのある朝食メニューにぴったりではないでしょうか。

見た目もおしゃれなスタバのフードメニューの数々は、見ているだけでも癒し……♡ ぜひ、フラペチーノなどお気に入りのドリンクとの組み合わせを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU