種類豊富なパンが並んでいる【セブン-イレブン】。今回は見た目だけでは分からないような「謎パン」の正体に迫ります! 謎パンの正体がどんなものか気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。

サクサク感のあるパンの正体とは!? 「クロッカンサンホルン カスタードクリーム」

インスタグラマーの@sujiemonさんが、「セブンに現れた「謎」のパン!? 」とコメントしたのが、「クロッカンサンホルン カスタードクリーム」です。パイ生地とメロンクッキー生地を組み合わせています。さらに生地の中にはカスタードクリームが入っていておいしそう。新感覚のパンは、インパクトのある見た目から思わず手に取ってしまいそうです♪

色々な食感が楽しめそうなパン♡

実際に食べてみたインスタグラマーの@sujiemonさん。感想は、「メロンクッキーとカスタードのコク深い味 それぞれの甘みが重なって美味しいです! 」とのこと。これは一度食べて味わいをたしかめてみたいですよね。ほかにも、@sujiemonさんは、「底面にはザラメが敷かれておりいろんな食感が楽しめますよ」とコメント。食べるだけで色々な食感が楽しめそうですね。

カスクートとはどんなパン? 「カスクート あんバタークリーム」

インスタグラマーの@sujiemonさんが、「カスクートってなに? 」とコメントしたこちらの商品。「カスクート あんバタークリーム」は細長い形をしたパンです。バゲットパンの中にはあんことバタークリームが入っています。@sujiemonさんによると、「カスクートとはフランス語で軽食を意味する言葉です 主にバゲットパンでサンドしたものを指しています。」とのこと。お腹が空いた時のおやつにちょうど良さそうですね。

粒あん × バタークリームが美味しそう

インスタグラマーの@sujiemonさんは、食べた感想について「冷蔵らしくバタークリームがとろけて馴染む味わいが最高ですよ」と好評の様子でした。濃厚そうな粒あんとバターの味わい。シンプルなバケットパンとの組み合わせは、あんバターの味わいをより引き立てていそうです。

セブン-イレブンで販売されている謎パンの正体は、どれもおいしそうでしたね。気になる人はぜひ、お近くの店舗で購入してください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。