【コストコ】の食材は大容量でコスパの良さが魅力ですよね。種類も豊富でどれを選んだらいいのか迷ってしまうことも多いのでは? 今回はお酒のおつまみにピッタリなコストコの食材をご紹介。リピ買いする人続出の食べ応えのある食材ばかりですよ。

「冷凍生餃子」はコストコの人気商品

冷凍庫に常備しておくと何かと便利な冷凍生餃子。こちらの餃子は50個入りでコスパの良さも魅力の一つ。ニラやニンニクは控えめで野菜率が高めのヘルシーな餃子です。焼き餃子はもちろん、水餃子や揚げ餃子にしてもOK。アレンジが効くので飽きずに食べられますよ。

コストコマニア絶賛の「海鮮ニラチヂミ」

こちらはコストコで人気のbibigo(ビビゴ)シリーズの冷凍チヂミ。調理済みの状態で急速冷凍されているので温めるだけで簡単に調理が完了。最短4分で完成するので忙しい日のおつまみや休日のランチにも便利な食材ですよ。

薄切りで食べやすい「プリマハムのローストビーフ」

次に紹介するのは炭火焼のローストビーフ。あらかじめ薄切りにカットされていて盛り付けるだけで調理が完成する手軽さも魅力なんです。柔らかくビーフの旨味も堪能できる満足のいく1品です。ホースラディッシュも付属されているので味の変化も楽しめますよ。

590gの大容量が嬉しい「手羽元から揚げ」

こちらは箱入りの商品「胡麻風味香る 手羽元の骨付きチキンからあげ」。590gの大容量は家族の晩御飯にもピッタリ。一つのサイズも大きく食べ応えも十分なんです。甘辛い味付けでおかずにもおつまみにも最適な唐揚げですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori