【しまむら】のアイテムを使って、淡色コーデを上手に秋向けにアップデートしてみませんか? 今回はしまむらでおすすめしたい、可愛さ満点の「淡色女子っぽトップス」をご紹介していきますよ♪

秋のレイヤードコーデが楽しくなる淡色レースベスト

暑さが和らぐ秋コーデは、レイヤードがどんどん楽しくなりますよね。こちらの「レースパイピングベスト」を取り入れれば、コーデが一気に可愛くおしゃれ見えしそうです♪ ワンカラーコーデでも立体感を出しやすいのでおすすめですよ。

コーデが高見えしそうな淡色プリーツトップス

こちらの「プリーツメロートップス」は一枚でも、コーデに華やかな雰囲気をプラスしてくれそうなアイテムですね。センターにはメローデザインも入っていて細部にまでこだわりを感じます。キャミワンピなどのインナーに使うのも◎

コーデのマンネリ解消に淡色ワッシャートップス

ワッシャーで立体的な印象のトップスは、マンネリを感じるコーデも新鮮に見せてくれそうですね。薄手なのでレイヤードコーデでも取り入れやすそうです。淡色コーデはのっぺりと見えやすいので、立体感のあるアイテムは必須ですね。

季節の変わり目に活躍「ボリューム袖トップス」

ぽわんとしたボリューム袖が可愛いこちらのトップスは、季節の変わり目にも活躍しそうな袖丈が良いですね。生地もポコポコと立体感があり、さまざまなコーデに取り入れて楽しめそうです。またウエストインでもアウトスタイルでも楽しめそうですよ。

今回は秋コーデにもぴったりな、しまむらの「淡色女子っぽトップス」をご紹介しました。可愛いアイテムを厳選したので、みなさんもぜひしまむらチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様、@shimapato2525様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca