冬のボーナスで何を購入しようか迷っている方必見! 今回は、周りと差が付きそうな【淡色はハイブラバッグ】をピックアップ。上品見えと女性らしさを兼ね備える淡色バッグは、いつものコーデをグンと上質に仕上げてくれるはず。ぜひ、長く愛用できる自分にぴったりのバッグを見つけてください♡

コーデのアクセントになる小さめバッグ

小さいサイズながらも存在感を放つミニショルダーはスペインのラグジュアリーブランド【LOEWE(ロエベ)】のもの。上質なレザーで作られた柄がコーデのアクセントにぴったりのアイテムです。携帯や小さめのお財布、リップなどの必需品を入れられるサイズ感で、ちょっとしたお出かけにも重宝するはず。秋冬コーデに映えるオフホワイトカラーで垢抜けを狙ってみて。

オンオフ使えそうな2WAYショルダー

シンプルなデザインでオンオフ共に使えそうなこちらのLOEWEのショルダーバッグは、ハンドルとショルダーストラップが付いた2WAY仕様。ほどよいサイズ感で、様々なコーデに合わせやすいのも嬉しいポイントです。落ち着いたベージュカラーを採用し、コーデにキレイめな雰囲気をプラスするでしょう。足元も同色で揃えることで、着こなしがまとまり、オシャレなスタイリングに。

ハーフムーン型のバッグでイマっぽさをプラス

ここ最近様々なブランドで見かけるハーフムーン型のバッグが、女子の憧れである【CELINE(セリーヌ)】からラインナップ。コーデに馴染みやすいオフホワイトをベースに薄っすらと柄を施した大人っぽいデザインで、程よいアクセントをプラスしてくれそうです。さらっと片手で持てるラフな雰囲気もGOOD。コーデの色味が暗くなりがちな秋冬に、ぜひ、取り入れてみて。

ヘビロテしたくなるクラシックなCELINEバッグ

CELINEの中でも高い人気を誇る「ラゲージ」からも淡色カラーが登場しているそう。柔らかくやさしいカラーリングで、淡色コーデにもばっちりハマりそう。シンプルながら、高級感溢れる素材感とデザインは、いつものコーデをワンランク上に仕上げられそうです。こちらもハンドルに加えてショルダーストラップ付きなので、2WAYで楽しめる優秀アイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@nachuvence様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU