大人の上品さやオシャレ感を演出してくれるグレー。実はさまざまなアイテムと好相性で、重宝するカラーなんです。そこで今回は、【しまむら】で見つけた、大人に似合う「グレートップス」をご紹介。今っぽく決まる着こなし術も要チェックです。

トレンドのロゴトップスはグレーで大人見え

「ロゴジャガードニット」¥1,969(税込)は、シンプルながらも遊び心あるロゴデザインにより、今っぽさがプラス。インフルエンサー@yuki__wearさんによると「しっかりと厚みある生地であたたかさも◎」とのことで、寒くなるこれからの季節に手放せなくなりそうです。カジュアルなロゴトップスが大人見えするのは、グレーのおかげ♡

冷静グレーとハッピーピンクを組み合わせると?!

ざっくり感が可愛いスウェットは「ピンクのロゴ刺繍が高見え」と、インフルエンサー@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)さんお気に入り。冷静で控えめなグレーに高揚感あるピンクの刺繍が入ることで、一気にフレッシュな装いになり、ファッションが心から楽しくなりそうです♪ トレンドのアームウォーマーで今っぽさを加速させるのも◎

脱マンネリ! 大人グレーに甘さを盛る

無難な一着になることもあるグレースウェットですが、こちらは、パープルのフラワー刺繍のおかげでフェミニンさがプラス。@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)さんによると「カジュアルが苦手な方にもおすすめ」とのこと。コンパクトなのでボリューム感あるスカートと組み合わせるのもオシャレです。インナーとしてシャツを着てレイヤードさせるのも◎

トレンドのMA-1アウターとも好相性!

今季大注目のアウター、MA-1のミリタリーテイストとも好相性なグレートップス。他アイテムを邪魔せず、グッとシャレ感を生み出してくれる優秀カラーアイテムなので、一着持っておくと心強いですよ♪ こちらは胸元にピンクロゴが刺繍され、ほんのりキュートさを補填。ニットスカートやプリーツスカートなど、レディなボトムスを合わせると今っぽく決まります。

しまむらの「グレートップス」は、秋冬ファッションに馴染みながら個性を表現してくれる、優秀アイテム。大人顔のグレーが甘さやカラーアイテムを受け止めてくれるので、重宝すること間違いなしです。ぜひ、手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuki__wear様
@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様
@aka_wear__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara