一般的なスーパーではあまり見かけない魅力的な商品をラインナップする【コストコ】。今回は、数ある商品の中から「大容量フード」をピックアップしてお届けします。スイーツから野菜まで、ぐわーっとお腹いっぱい食べたい! そんな人必見ですよ。

4つの味が楽しめる大容量スイーツ「ミニクロドット」

キュートなルックスに思わず手が伸びてしまう「ミニクロドット」。クロワッサン生地で作られたミニドーナツは、1パック16個入り。コストコマニアのインフルエンサー@ittoku_channelさんは「子供でも食べやすい、ミニサイズなのでオススメです」とコメント。ホワイトチョコやチョコヘーゼルなど、4種類のトッピングが楽しめるバラエティパックなので、家族みんなで美味しく食べられそうです。

1kg入り!ぐわーっと食べられる「こてっちゃん」

ホルモンをぐわーっと食べたい人には、@ittoku_channelさんが「1kgの大容量で、大満足の商品」と紹介している「こてっちゃん」がおすすめ。アメリカ産とオーストラリア産の牛モツを味噌で味付けしてあるとのことなので、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにも合いそうです。@ittoku_channelさんは「見た目ほど味が濃すぎることがなく美味しく頂けました」とコメント。

冷凍庫にストックしておきたい60個入りのたこ焼き

昭和産業グループから発売されている「たこ焼」は、1袋に60個たっぷり入っている冷凍食品。ぐわーっと一気に食べるのもよし、小腹がすいたときに好きな分だけレンチンするのもよし。手軽に食べられるので、冷凍庫にストックしておくと重宝する大容量フードです。国産のキャベツやネギを使用、保存料や合成着色料は不使用とのこと。安心安全に食べられるのも嬉しいですね。

コスパも良し!2kg超えのブロッコリー

コストコで販売されている冷凍ブロッコリーは、なんと1袋2.27kg入り! @ittoku_channelさんは「野菜が高騰した時にはもちろん我が家には、常備しておきたい野菜の1つ」とコメント。サラダだけじゃなくスープやパスタの具材としても使えるブロッコリーは、大容量商品を購入しておく方がコスパもいいかも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana