幅広い世代のおしゃれ女子に支持されているボブヘアは、扱いやすいうえにスタイリッシュさも兼ね備える万能ヘアスタイル。今回ご紹介する【大人っぽボブ】なら、今年の夏も快適 & おしゃれに乗り切れること間違いなしです♡

地毛風カラーの旬見え切りっぱなしボブ

大人女子にも取り入れやすい、透明感のある地毛風カラーが旬見えする切りっぱなしボブ。長めのミディアムバングが大人の雰囲気と小顔効果を叶えてくれて、こなれ感までプラスしてくれます♡ 髪全体をウェット感のあるスタイルに仕上げることで、グッとおしゃれな雰囲気に。

クールで知的な印象の暗髪ボブ

顎のラインで毛先を切り揃えることで、首筋を長く綺麗に見せてくれるショートボブ。髪色をダークに寄せることで、クールで知的な印象に。重たすぎず軽すぎないカットは暗髪でもエアリーな雰囲気を漂わせてくれるので、大人女子にもピッタリのスタイル♡ 透け感のある前髪が、ヘアスタイルに奥行きもプラスしてくれますよ。

インナーカラーで周りと差をつけて

トレンドの切りっぱなしボブには、インナーカラーをプラスすることで周りの人とは違うヘアスタイルを楽しめます。顔のまわりにさりげなくカラーを入れているので、目立ちすぎず大人のおしゃれヘアにもぴったりのスタイルに♡ ベースとインナーカラーのトーンを揃えれば、明るい髪色でも奇抜すぎない印象に仕上がります。

すっきり感漂う垢抜け大人ウルフ

スッキリとナチュラルなイメージを感じさせてくれる「ウルフボブ」。ショートボブがベースになっているウルフボブは、清涼感も漂う大人な雰囲気の髪型です。トップからレイヤーを入れることでくびれができるので、小顔スタイルが手に入るところも嬉しいですよね。襟足が短めのボブシルエットは、個性的な印象になりすぎない垢抜けヘアを楽しめますよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@garden_momoko様、@vivo_ten6様、@ryoto_laundry様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko