薄着になり、そろそろオシャレにも体型カバーが必要になる頃ですね。そんな今のオシャレにピッタリなのが、【GU(ジーユー)】の「ワイドパンツ」。体型カバーが期待できそうなので、自信を持って堂々とオシャレを楽しめそう!

ガーリーコーデは可愛くカジュアルに

レースのクロップドTに合わせているのは、GUの「ライトデニムタックワイドパンツ」。ゆとりのあるワイドシルエットで下半身をカバーしつつ、ウエストにタックが入っているのでウエストまわりをスッキリ見せてくれそうです。ガーリーなトップスにも馴染みが良く、カジュアルさを取り入れた可愛い着こなしになりそうですね。

ゆるシルエット&ミニ丈の黄金コンビ

ゆるっとしたシルエットでリラックスムードが漂う「ライトデニムタックワイドパンツ」は、今年トレンドのミニ丈トップスと相性が良さそう。ホワイトのワイドパンツとミントグリーンのミニTシャツの組み合わせは、シルエットにメリハリがついているので細見えが叶いそうですね。

ゆるっとコーデはウエストインでスタイルアップ

オーバーサイズシルエットのトップスを「ライトデニムタックワイドパンツ」に合わせるなら、ウエストインにして脚長効果を狙ってみて。こちらのオシャレさんは、5分丈のスウェットTに襟付きカーデを重ねて、デニムワイドパンツのブラックにウエストイン。上下ともにゆるシルエットのアイテムですが、ワイドパンツのストンとしたレッグラインが上半身をスッキリ見せていますね。

きれい色パンツはきれいめコーデに使えそう

「ライトデニムタックワイドパンツ」のカラーバリエーションは、全部で6種類。デニムやモノトーンの他にも、ピンク・ライトオレンジのような春夏らしいカラーもそろっています。上品なピンクのデニムワイドパンツは、ノースリーブワンピースと合わせてきれいめコーデに仕上げるのがおすすめ。
リブニットワンピと淡いピンクのデニムワイドパンツの組み合わせは、こなれ感を出しつつ品のあるきれいめコーデに仕上がっています。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ