コンビニスイーツとは思えないほどおいしそうなスイーツが並ぶ【ローソン】。今回は夕食後に食べたくなるような「おすすめスイーツ」をご紹介します。食後に至福のひとときを味わいませんか? ぜひチェックしてくださいね。

抹茶好きな人におすすめ「生ガトーショコラ 抹茶」

「生ガトーショコラ 抹茶」はおなじみの生ガトーショコラシリーズから登場したスイーツです。濃厚そうな抹茶のガトーショコラ。その中にはクリームが入っています。さらにチョコレートソースまでかかっていて見た目もおいしそうです。インスタグラマーの@sweets__dayさんによると、「いつものねっとり & しっとりとした生地感」とのこと。しっとり食感のあるスイーツは、夕食後のお口直しにも良さそうですね。

クリームたっぷりでおいしそうな「MILKマリトッツォ 生クリームチーズ」

こちらは生クリーム専門店の【Milk(ミルク)】とコラボしたスイーツです。ブリオッシュ生地の間にはクリームがたっぷりサンドされています。インスタグラマーの@yasujiro.famさんは、「チーズ感は抑えめで、生クリームの美味しさが感じられる絶秒なバランスです」とコメント。生クリームの味わいが楽しめるそうですよ。ボリュームのありそうなスイーツは、夕食後のまだ食べ足りない時にピッタリかもしれませんね。

生らしい味わいが楽しめる!? 「生バウムクーヘン」

インスタグラマーの@kou.003さんが「このバウムクーヘンはとにかくしっとり。」とコメントしたこちらのスイーツ。「生バウムクーヘン」はいつもとは違った味わいが楽しめるそうですよ。しっとり感のある焼き菓子が、夕食後のデザートに待っていたらうれしいですよね。生ならではの味わいを、ぜひ夕食後に楽しんでください♡

あのロールケーキから新作が登場! 「ごろっとチーズのもち食感ロール」

あのもち食感ロールから新作が登場! チーズ味のロールケーキが発売されています。ロールケーキ生地の間には、チーズクリームがサンド。さらにダイスカットチーズまで入っているのが魅力的です。チーズ感たっぷりのロールケーキは、見ているだけで食べたくなりそう。夕食後に一人で食べるのはもちろん、みんなでシェアするのにも良さそうですね。

ローソンには夕食後に食べたくなるようなスイーツがたくさん並んでいます。今晩の食後のデザートにいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@yasujiro.fam様、@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。