スーパーでは見かけないような食材が並んでいる【KALDI(カルディ)】。そんなカルディでは最近、料理に使える「スパイス・ソース」が人気です。今回はカルディでおすすめのスパイス・ソースをご紹介します。料理のアレンジにお試しください!

クセになる辛さ「食べるガラムマサラ」

KALDIの数ある商品の中でも、特に話題になっているのが「食べるガラムマサラ」。唐辛子・トマト・玉ねぎの風味の中に、スパイスが入っています。カシューナッツ入りなのでほんのり甘味も感じられますよ。クセになる辛さが人気です。ご飯にのせたり、パンに塗ったりして食べるのもおすすめ。さまざまなアレンジを楽しめる商品です。

ハーブが香る味わい「香草チーズパン粉」

「香草チーズパン粉」は簡単調理で本格的な味が楽しめる商品です。お魚やお肉の上にまぶして、フライパンまたはオーブンで焼くだけで、あっという間に一品が完成します。6種類のハーブとチーズがベストマッチ! 香りとコクがたまりません。手軽に作れるのがうれしいですよね。パン粉のサクサクした食感も味わえますよ。

うに好きにおすすめ「万能うにソース」

うにがお好きな人におすすめなのがこちら。「万能うにソース」は濃厚なうにエキスと醤油をベースに作られている商品です。和風味のソースなのでお肉系に合いやすいですよ。もちろんお肉以外でも使えます。余っている食材の味付けに使うのもOK! 普段よりワンランク上の味付けに仕上げたい時にぴったりです。

まろやかで上品な味に「メガシェフ オイスターソース」

高級感のある金色のパッケージが印象的なこちらの商品。「メガシェフ オイスターソース」はタイで作られている、牡蠣風味のソースです。料理の味付けに加えるだけで、よりコク増します。牡蠣の独特な風味や臭みはなく、旨みだけ感じられる一品。牡蠣が苦手な人でもおいしく食べられます。上品な味に仕上げたい時におすすめです。

KALDIには料理の味付けや仕上げに便利な商品がたくさん並んでいます。これがあれば料理をさらにおいしく仕上げられる! 何てことも。気になる商品がある時はぜひ、お近くのKALDIに訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。