日々忙しく過ごす大人女子にとって、楽に着られるパンツは嬉しいですよね。今回は、長時間穿いても疲れにくい【しまむら】の「ラクちんゆるパン」をご紹介していきます♡ 楽ちんなのにおしゃれ見えするニットパンツを集めたので、ぜひチェックしてくださいね!

ゆるっと感が可愛いカラーニットパンツ

とにかく楽に着られるアイテムが良い! という人におすすめのニットパンツ。ニットの柔らかな素材が着心地抜群で、女性らしい抜け感たっぷりな印象に見せてくれます。スマートなのに脚のラインを拾わない絶妙なシルエットが嬉しいですよね。トップスには白のニットを合わせて、甘めの配色で仕上げたコーデです。華やかなレオパード柄のシューズを取り入れれば、カジュアルながらも女っぽさ満点の雰囲気に◎

おなじみコーデを柄パンツでブラッシュアップ

しまむらと言えば、種類豊富な柄パンツが魅力です。いつものニットコーデに変化をつけたいときは、上品な柄ニットパンツで気品たっぷりに仕上げましょう。センタープレス入りのスッキリ見えするデザインながらも、柔らかい穿き心地。足元のスリットが絶妙な抜け感を演出してくれます。バッグとシューズに引き締めカラーの黒を投入してメリハリをつけると、一気に大人っぽく垢抜けますよ。

カジュアルなロゴスウェットを大人仕様にシフト

幼く見えがちなロゴスウェットは、ストンとしたフレアパンツと合わせて大人っぽく着こなしましょう。インナーにはボリューム感のあるブラウスをレイヤードして、甘さもひとさじプラスするのがポイントです。クールに見えがちなフレアパンツですが、フロントスリットのデザインが程よい隙を感じさせます。カジュアルなスウェット合わせでも、今年らしいニットパンツでシャレ感高めに仕上げたコーデです。

冬ムード満点なチェック柄フレアパンツ

シーズンムード高まるチェック柄のニットパンツは、冬レディの大本命アイテムです。落ち着いたブラウンのチェック柄で、オンオフ問わず着まわせます◎ 起毛がかった柔らかな生地感は、着心地の良さも申し分ないクオリティ。美シルエットなフレアタイプなので、トップスをタックアウトしてもきちんと感をキープしてくれます。トップスにセーラーカラーのニットを合わせれば、一気に今年らしい着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiii__mz様、@chiii.yyy様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる