今季も話題のアイテムが揃っている【ユニクロ】では、マンネリを打破してくれそうなストライプシャツが勢揃いしているのだとか。コーディネート次第で、表情の変化を楽しめるストライプシャツは、一枚持っていると、重宝してくれそうですよ。お買い物前にぜひチェックしてみてくださいね。

今年っぽストライプシャツでマンネリ回避!

いつものコーデの鮮度アップにぴったりのユニクロのストライプシャツ。特にメンズサイズをゆるっと着こなしすのが、おしゃれさんのテクニックなのだとか。ひとくちにストライプと言っても、カラーやストライプのピッチによって、雰囲気がガラリと変わるので複数枚ゲットしている人も多いようです♡

羽織としても活躍!

ストライプシャツを羽織として活用した、大人カジュアルコーデ。アイキャッチになりそうなストライプシャツは、その日のスタイリングの主役になってくれるでしょう。ブランドロゴをチラッと見せると、なんだか物足りないかも……のような味気なさを回避できそう。

アイキャッチになるカラーストライプシャツ

春らしいピンク系のストライプシャツ。ガチャベルトやハイカットスニーカーなど、あえてメンズ寄りのアイテムでまとめると、ピンク特有の可愛らしい雰囲気が甘辛ミックス風に早変わり。黒ぶちメガネなど、小物使いもお手本にしたかも!

インナーとしても重宝しそう!

ジャンスカのインナーに、ストライプシャツを採用したカジュアルコーデ。ボタンを一番上まで閉めて、きちんと感を出した着こなしをすると大人っぽい印象に。シンプルながら、お出かけルックにも活躍しそうなスタイリングも作れるストライプシャツは、一枚持っておくと重宝しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka