ズラッと美味しそうなドーナツが並ぶ【ミスタードーナツ】。どれにしようか目移りしてしまいますよね♪ 今回は、そんなミスドでいま気になる「新作パイ3種類」と、ついつい買っちゃう定番の「極上ドーナツ」をご紹介します! これは手が止まらなくなってしまうかも♡

おやつにもお食事にも♪「とろ〜り4種のチーズパイ」

まずは、秋冬にぴったりな新作のパイ3種類をご紹介!

「とろ〜り4種のチーズパイ」は、おやつにもお食事にも楽しめそうなメニューです。パイ生地の中に詰まっているチーズクリームは、カマンベール・ゴーダ・マスカルポーネ・チェダーの4種類。切り口からトロっと溶け出して、なんとも贅沢な印象です♡ @ftn_gourmetレポーターのhei8さんによると、「パイの上には焼き上がるときに溶けたチーズがたっぷり」なのだとか。隅々までチーズを堪能できそうなので、チーズ好きさんは必見です♪

食感に注目♪「コク深キャラメルパイ」

お次は、食べごたえがありそうな「コク深キャラメルパイ」をご紹介。こちらは、パイ生地とクリームにキャラメルを使った満足度の高そうな一品です。レポーターのhei8さんによると、パイ生地は「パラパラ落ちていくほどのサクサク感」なのだとか。とろっとしたクリームと相性が良さそうですね。「ビターでコク深のキャラメルが最高」とのことなので、ぜひ味わってみたい♡ 温かいドリンクと一緒に、いかがですか?

大人味が楽しめちゃうかも♪「濃厚チョコレートパイ」

レポーターのhei8さんが「大人が味わうチョコパイ」とコメントされた「濃厚チョコレートパイ」も見逃せません♪ こちらは、ビターチョコクリームをココアパイ生地と合わせているとのことで、甘さ控えめなテイストを楽しめそうな一品です。

今回登場した新作パイ3種類は、どれも違った味わいが楽しめそうですね。ぜひ全制覇してみて!

超ロングセラー商品!「ポン・デ・リング」

最後にご紹介するのは、ミスドを代表するドーナツ「ポン・デ・リング」。こちらは2003年の発売以来、高い人気を誇る超ロングセラーメニューです。お店に行くと、ついつい手に取ってしまいますよね。もちもち食感の生地とはちみつベースのグレーズの組み合わせは、「ミスドで1番好き!」という方も多いのではないでしょうか♡ 公式サイトによると、「試行錯誤を重ねて生まれた」とのことで、かなりこだわりが詰まっているようです。

ミスド自慢のドーナツ・パイを、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@eritis1007様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり