軽快なスタイリングが増える夏は、コーデもマンネリしがち。「いつも同じようなスタイリングになってしまう……」とお悩みを抱える方も多いのでは? 今回は、そんなときにコーデを格上げしてくれそうな「メッシュカーデ」を【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】よりご紹介。1枚でこなれた着こなしに導く旬のカーデをゲットして、マンネリコーデから抜け出しませんか?

センスアップに役立つ! 追加予約も始まっている人気「メッシュカーデ」

今回おすすめしたいのが、こちらの「メッシュポケツキカーディガン」。肌離れの良い涼し気なニット素材に、今年らしいメッシュデザインを施したイマドキな1枚です。一気にセンスアップできそうな目を惹く配色が魅力で、いつものスタイルに羽織るだけでコーデを格上げ。ゆったりとしたサイズ感で大人のリラックスコーデにもハマります。コンパクトなインナーをゆるっとしたボトムスにタックインすると好バランスに。

シックに決めるならブラックがおすすめ

印象的なデザインのメッシュニットをシックに着こなしたい方は、モードな雰囲気を漂わせるブラックがイチ押しかも。柔らかなアイボリーとの組み合わせが、程よい抜け感をプラスしてくれるでしょう。メッシュ素材になることで、ブラックに起こりがちな重たさを回避。ふわっと広がるフレアスカートと合わせて大人可愛く決めてみて。

休日のリラックスコーデにぴったりのアイボリー

大人の余裕を感じさせるやさしいアイボリーは、ナチュラルなコーデを楽しみたい方にぴったり。旬のデニムとも好相性で、肩の力が抜けた着こなしが楽しめそうです。デニムを合わせてカジュアルダウンさせたときは、シューズで大人っぽさを添えるのが今の気分。

汎用性の高い無地のメッシュも要チェック

こちらのシリーズは、配色がポイントのアイテムに加え、無地のバージョンもラインナップ。柄物に抵抗がある方は、こちらのアイテムをチョイスするのがおすすめです。汎用性が高いシンプルさに加えて、旬のメッシュが涼し気な抜け感を演出。ゆったりとした旬のカーゴボトムスと合わせて、トレンドをギュッと詰め込んだスタイリングに。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU