2023秋冬は、レオパードやゼブラといったアニマル柄がトレンド完全復活。しかし、デイリーに取り入れるのはハードルが高いという声も聞こえてきます。そこで今回は、ワンポイント使いができてコーデのアクセントにぴったりな【3COINS(スリーコインズ)】の「アニマル柄アクセ」をご紹介します。レオパード柄のピアスやゼブラ柄のヘアアクセなどがラインナップ。

シックな装いのアクセントにも◎ 旬度アップを狙えるフープピアス

耳元でさりげなく存在感を発揮、顔まわりに上品な華やかさを与える「アニマル柄フープピアス」。ブラック × ブラウンの落ち着いた色合いで大人っぽく使えるアニマル柄ピアスは、シックな装いやミニマルファッションのアクセントにもぴったりです。

秋冬ムードを盛り上げる大人可愛いハラコ風イヤリング

起毛感のある素材がシーズンムードをアップさせる「ハラコ風アニマルイヤリング」。秋冬コーデと相性バッチリのアニマル柄イヤリングは、クローバーモチーフのプチサイズで派手見えしすぎないのが嬉しいポイント。プライベートにはもちろん、お仕事シーンにも活躍しそうです。

コスパも文句なし、簡単アレンジを楽しめるクリップ

パチンと留めるだけで、おしゃれで可愛いヘアアレンジが完成する「アニマル柄クリップ2個セット」。ダブルで付けても単体使いもOK、手持ちのヘアアクセと組み合わせて使ったり、自由にヘアアレンジを楽しめます。2個で¥330(税込)とコスパも文句なしのアニマル柄ヘアアクセは、すでにカラー欠けが出ているので欲しいと思った人はお近くの店舗へ急いでください。

いつもの髪型がおしゃれに垢抜けるヘアカフ

髪の毛を結んだゴムにクリップを差し込んで使うヘアカフ。ゼブラ柄がエッジを与え、テクニックいらずでいつものヘアスタイルもおしゃれに垢抜ける「アニマル柄ヘアカフ」は、カジュアルコーデを格上げしたい時やフェミニンスタイルにスパイスをプラスしたい時にも重宝しそうです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana