【コストコ】では「冷凍商品」も侮れません! どんどん進化している商品は、思わず欲しくなってしまうようなものばかり。今回は量もたっぷりの冷凍商品をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

大容量がうれしい「フレンチフライポテト ストレートカット」

大きな袋に入った「フレンチフライポテト ストレートカット」。こちらは1袋に2kgも入っているそうですよ。たっぷり食べられるのはうれしいですね。これだけあれば色々なアレンジが楽しめそう♪ ソースを変えて食べてみるのはもちろん、ポテトを使った料理にいかがですか?

野菜のストックに「オーガニックブロッコリー」

「オーガニックブロッコリー」はイタリア産の商品です。1袋に1.8kg入っていて、こちらも大容量。袋の中は4つの個包装に分けられています。これなら使いやすそうですね! インスタグラマーの@tastytime2019さんによると、「さらに個包装になっているプラスティック製の袋は電子レンジ対応のため、そのまま電子レンジで温めて調理することができる優れものです。」とのこと。これならパパッと温めるだけで、簡単に調理を済ませられそうですね。

一口サイズで食べやすそうな「水餃子」

こちらの「水餃子」は韓国産のものです。【BIBIGO(ビビゴ)】から発売されています。1袋に一口サイズほどの水餃子が800g入り。インスタグラマーの@tastytime2019さんは、「野菜とお肉にお豆腐入りで味つけは濃いめですが、さっぱりしているため何個も食べれてしまいます。」とコメント。野菜や肉はもちろん、豆腐まで入っているとは驚きです。

お弁当のおかずに「ポークホットドッグ」

「ポークホットドッグ」は細長いウィンナーのような商品です。680gが3パックセットになっています。インスタグラマーの@tastytime2019さんは、「食感はウィンナーのようなパリッとプリっという感じではなく、柔らかめといいますかフランクフルト寄りです。」とコメント。これならパンにサンドしたり、お弁当のおかずに入れたりすることもできそうですね。

コストコにはたっぷり入った冷凍商品が並んでいます。買ってみたい方はぜひ、お近くのコストコへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。