【セブン-イレブン】はクオリティの高いスイーツで有名ですが、中でも「クレープ」が絶品なんです!今回は4種類厳選してご紹介します。今日の帰りに寄って買いたくなってしまうかも♡ぜひ最後までチェックしてくださいね!

大人気のもちもちクレープ最新作! プリンの入ったケーキクレープ

ホイップクリーム、カラメルソース、プリンを包んだクレープです。断面を見ていただくとわかるように、しっかりとした固めのプリンが入っています♡ @sujiemonさんは「口に入れた瞬間、幸せの鐘が鳴りますよ」とコメント。さらに「セブンイレブン大人気のもちもちクレープ最新作」と言っているだけにもちもちのクレープ生地も気になるところです。

大人のおいしさ♡もっちりクレープティラミス

@sweets_harapekoさんいわく「コクのあるティラミスクリームとほろ苦いコーヒーソース」がクレープの中に入っているそう。「ほろ苦くて、大人味な好みのティラミスでした」ともコメントしています。甘いのが苦手な人もこれなら食べられるかも♡ ティラミスをワンハンドで食べられるサイズ感も嬉しいですよね!

渋みと甘味が決め手! 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶クレープ

京都宇治市に本社のある伊藤久右衛門の宇治抹茶を使用したクレープです。中は宇治抹茶クリーム、宇治抹茶ソース、ホイップクリームの3層の作りになっています。「抹茶ソースの渋みとクリームの甘味二つが重なり合って抹茶の旨味になる」と@sujiemonさんがコメントしているだけに抹茶好きにはたまらない一品かも。

迷ったらこれ♡ チョコクリーム & ホイップのチョコバナナクレープ

ホイップクリームとチョコクリームとバナナのクレープです。大きめのバナナがしっかりと入っていて、バナナの食感も味わうことができそう。こういうクレープで、フルーツがちゃんと入っているのは嬉しいですよね。チョコバナナは昔から安定の組み合わせですが、@sujiemonさんいわく「バナナ果肉の甘味が本当に美味しい」とコメントされているだけに味はお墨付きのようですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets_harapeko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sasaki