今回は、【スターバックス】で試してみたいカスタムアイディアをご紹介! 話題の季節のおすすめ商品も、もっと美味しくなるかも♪ インフルエンサーさんたちがリピート確定と太鼓判を押した4品をピックアップしたので、ぜひチェックしてみてください。

チョコ風味も美味しそう! 「JIMOTOフラペチーノ®」沖縄ver.のカスタム①

最初にご紹介するのは、8月に期間限定で販売されSNSでも話題になった「沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ®」をカスタムした一品。ちんすこうとキャラメルの味が特徴的ですが、インフルエンサーの@aista125さんは、ブレベミルクとチョコソースに変更し、苦味控えめのリストレットショットとチョコチップとココアパウダーを追加して「チョコクッキーアイスのようなイメージ」に仕上げたとのこと。「この前飲んで美味しかったカスタマイズをそのままリピ」と、お気に入りのよう。 再販されることがあればチャレンジしてみたいですね。

キャラメル感がプラス!「JIMOTOフラペチーノ®」沖縄ver.のカスタム②

お次も「沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ®」のカスタムアイディアです。こちらはバニラシロップをキャラメルシロップに、ミルクをアーモンドミルクに変更。さらに苦味控えめのリストレットショットを追加。@aista125さんは「アフォガート風にしてリピ」とコメントしており、また違った味を楽しんだようです。キャラメルの存在感が増して美味しそうですね。

濃くて美味しそう! 「 JIMOTOフラペチーノ®」石川ver.のカスタム

お次は、インフルエンサーの@ayumin0220stbさんが「めちゃくちゃうんまいーーー!!!!リピ決定」と大絶賛した「石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ®」のカスタムをご紹介。こちらは、ホワイトモカシロップの追加とホイップをカップの中に入れるインホイップ、さらにキャラメルソースの追加が味の決め手のよう。「棒ほうじ茶がかなり濃厚だからこれでも甘すぎず飲めます」とのことなので、思いきってシロップ追加しちゃうのもいいかも♪

マニア大絶賛♡ 「JIMOTOフラペチーノ®」山梨ver.のカスタム

最後にご紹介するのは、「山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ®」のカスタムアイディア。こちらは、無脂肪ミルクに変更し、ホイップとシロップ抜きでスッキリに仕上げ、シトラス果肉でフルーティーさをプラスした一品です。@ayumin0220stbさんは「早くもリピ決定!他にも飲む予定のカスタムあるんだけどもうこれがベストかも!」とコメントし大絶賛。カロリーも抑えられていそうなので、ダイエット中のチートデイにもオススメです。

カスタムできるのも魅力のスターバックス。他の商品に取り入れやすそうなカスタムも多いので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様、@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。