暑さが増してくると出番が多くなるサンダル。「夏に向けて新調したい……」と考えている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、おしゃれさんの足元に欠かせない【最旬サンダル】を4選紹介していきたいと思います。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

リラックス感が今っぽい「厚底ビーチサンダル」

さっと履ける手軽さがうれしい「厚底ビーチサンダル」。足元に取り入れるだけで、今っぽいリラックス感のある着こなしが叶いそうなのが魅力的です。ヒールが厚めなので疲れにくく、自然とスタイルアップが狙えそうなのもGood。カジュアルだけでなく、きれいめコーデの‟外しアイテム”としても使えるので1足あるとヘビロテしそうですね。

足元にモード感をプラス「ポインテッドトゥストラップサンダル」

インフルエンサーの間で購入報告が相次ぐ「ポインテッドトゥストラップサンダル」。華奢で縦に真っすぐ伸びたストラップとポインテッドトゥのデザインが女性らしくありながら、モード感をプラスしてくれます。品よく存在感を放つデザインは、いつものコーデに取り入れるだけでワンランク上の装いに導いてくれそうです。

コーデのアクセントに使える「グルカサンダル」

トレンド感のあるボリューミーなルックスでコーデのアクセントにぴったりな「グルカサンダル」。カジュアルコーデにはもちろん、フェミニンコーデに‟辛口アイテム”として投入してもGood。靴下との相性も良いので、春先から秋までロングシーズン使えるのもうれしいポイントです。

女性らしさが引き立つ「ナローストラップサンダル」

華奢なナローストラップが女性らしさを引き立ててくれる「ナローストラップサンダル」。安定感のある太めのヒールなので、歩きやすそうなのも魅力的です。特に2022年のトレンドカラーであるオレンジは、足元に取り入れるだけで一気に旬顔に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様、@reeechan419様、@fuuco55様、@akane.o98様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE