お腹がすいているときは、【ケンタッキー】のボリューム満点バーガーを楽しみませんか? 10/12よりメニューが拡大し、定番のチキンフィレバーガーと和風チキンカツバーガーに加え、新たにダブル・辛口・チーズがレギュラーメニューに仲間入り。全5種類になり、SNSでも今注目が集まっているようです♪

「ずっしり」が自慢! 「チキンフィレバーガー」

元祖「チキンフィレサンド」は、1983年の発売から高い人気を誇るケンタッキーの看板メニュー。この度のメニュー拡大とともに「チキンフィレバーガー」へと名称が変更され、SNSでも再び注目が集まっている一品です。

人気の秘訣は、やはりケンタッキー自慢のチキンフィレ。11種類のハーブ & スパイスでジューシーに仕上げているとのことで、こだわり満載です。@ftn_gourmetレポーターrokuさんも「ずっしりチキンフィレ!! 」「食べごたえのあるチキンフィレが最高」と大絶賛。チキンフィレが2枚サンドされた「ダブルチキンフィレバーガー」も登場したので、合わせてチェックしてくださいね。

5種類の中で、唯一の和風テイストが魅力♡ 「和風チキンカツサンド」

「和風チキンカツバーガー」も、ケンタッキーではおなじみの定番メニューです。特徴的なのは、醤油風味のテリヤキソース。和風テイストで美味しそうですね。@ftn_gourmetレポーターrokuさんも「タレの旨味が美味しい」とコメントされており、期待大! チキンカツも、チキンフィレに負けず劣らず、厚みがあってボリューム満点です。お腹がすいているときにいかがですか?

新メニューに追加! 「辛口チキンフィレバーガー」

この度のメニュー拡大でレギュラーメニュー入りした「辛口チキンフィレバーガー」も見逃せません! こちらは「特製の辛口マヨ」がサンドされているとのことで、@ftn_gourmetレポーターゆんさんによると「しっかり辛い」のだとか。「辛いもの好きには大満足間違い無い」とのことなので、辛党さんは必見です♪

チーズがサンドされているのはこちらだけ♪ 「チーズチキンフィレバーガー」

最後にご紹介するのは、「チーズチキンフィレバーガー」。新レギュラーメニュー5種の中で、唯一チーズがサンドされている商品です。@ftn_gourmetレポーターゆんさんは「チーズはしつこく無く、パクパク食べられちゃう美味しさ」とコメントされており、高評価。「あっという間に完食しちゃう美味しさ」とのことなので、こちらも気になりますね♪

定番のチキンフィレバーガーと和風チキンバーガーに加え、ダブル・辛口・チーズが定番入りした新生ケンタッキーのバーガー。どれも美味しそうなので、お店でもチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり